• 11:32 説明会蹴っちゃった。ばななちっぷす株式会社さんごめんなさい。 #
  • 11:36 自分が悪いんだからいじけたり逆切れしたりしない、少なくとも今日は。合説ゆっくり見て回れるんだから絶対なにか収穫してこよう。レポートは、まぁ、できそうならやろう。あしたは一日オフだから今日は頑張る。っしゃー #
  • 11:54 ドンファンの人がちゃんと卒業して就職できるんだからあたしに出来ないわけがないし! #
  • 20:24 きたくなう #
  • 21:23 @symny お星さま中毒のお兄さんはこの辺が参考になるかもです: twistar.cc/ ja.favstar.fm/ #
  • 21:27 DMだと思って捨てようとしてた就活サイトからの郵便物は図書券だった!わーい #
  • 22:26 web提出・19日締切、というレポートから目をそらし続けている(おととい向きあおうとしたら意味が分からないあまり泣き出してしまった)(21歳大学3年生の発言とは思えない)。システムがお粗末で日付が変わっても提出可能な状態になっていたら一晩かけてまた向き合うことにする。 #
  • 22:35 @natokazu m9 既に完成していたら私にデータ譲って下さい or 教授にメールして泣きつくといいかもしれません、なんだかんだ学生に甘いのでなんとかなるかも(私は彼宛の提出物の期限を全然守りません…)。 #
  • 22:36 お豆腐もぐもぐ #単位くれ #
  • 22:44 「これ落としても他の授業が全部取れてたら卒業単位クリアじゃん」「来年度も授業は取るじゃんしかも単位取りやすいのばっかりじゃん」と「指導教員の出す課題をそんなにないがしろにしていいの」「先生やさしいからきっと“届いてないよー提出ミスしてない?^^”とか言われるよ」が戦っている。 #
  • 22:50 @aqma うわああああああああああ(学校名とリミックスしただけの志望動機でたたかっているしゅーかつ生の叫び) #
  • 22:51 @natokazu えー書いてくださいよぉ…(わたしのかわりに)。2単位追悼…。 #
  • 22:57 @aqma 自分が就活していなかったらもっと素直にカッコいいって思えたかもしれないですが…あはは……(゚A゚) #
  • 23:20 あれ、ナウシカって何時までやってるの?子供向けって早い時間にずらしたOAだった気がするんだけど違うのかな。 #
  • 23:20 こたつずぶずぶ… #
  • 23:23 @tohae わかりましムニャ… #
  • 23:27 コンタクトこすり洗い不要のワンタッチ洗浄液も、コットンで拭き取るだけのクレンジング化粧品も、疲れていると結局使わないままぐーぐーしてしまう…なさけないでござる……。 #
  • 23:34 クレンジング化粧品て。クレンジング化粧水です。べんり。 tinyurl.com/yfckc9g #
  • 23:40 「バンド組みなよ」 『うん、同期とか先輩とかで楽器できる人あつめてみた。ギターボーカル、ギター、ベース、ベース、ベース、ベース』 「なにそれこわい」 『うん。』 #
  • 23:50 高校からずっとアコギばかり弾いていた彼氏が、転勤する先輩からベースを譲り受けたらしい。よかったね新しいおもちゃ。楽しそうでいいなぁ。 #
  • 00:12 うわああ日付をまたいでもなお課題提出が可能な状態になっているうううううううイヤだああああやりたくないよーーーーー #
  • 00:19 彼女はチャットしてるし彼氏は2chブログ読んでるし私たち今なんで通話状態なの? #
  • 01:17 女の子とのメールで「私たち両思い!」と言いあったり、「結婚しないで!」と言われたりしている。たのしい夜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter