• 15:21 せっさ たくま すばらしいですね! #
  • 15:24 いいなぁ 私はまず土俵に立つところからか #
  • 15:30 エンジニア各位がエンジニアっぽい話をしているので戸惑いを隠せない #
  • 17:21 宗教の勧誘に対して、決してドアは開けないものの「ありがとうございまーす寒い中お疲れさまでーす」と声をかける程度のやさしさは持っている。(キリッ #
  • 17:39 ご飯のお誘いしてもらったぞワーイ!待ち合わせまでにちゃちゃっと洗濯物干してドラッグストア行かなきゃ! #
  • 17:46 ダウニーのせいで空気清浄機がうなりをあげているこわい… #
  • 17:49 うおおお杉本彩と肉体関係持ってる!あとninkanさんがモテモテだ!! sleptの愛憎ドラマ的人間関係図− tinyurl.com/ycwkrst #
  • 17:57 @natokazu 激アツですよね。個人的には右上のヨウソさんもなかなかオイシイ(?)です。 #
  • 17:57 @als_uz ヤーイ羨ましかろうっ(どや顔) #
  • 18:01 うわああああ日付だけ提示されてる会社説明会に軽い気持ちで申込んだら朝9時集合だったでござる…!こまったでござる…!! #
  • 18:04 @natokazu どう見ても「クリップとヤリガさんがジーザスさんを巡り対立」にしか見えない件。負けませんわよ! #
  • 20:30 ファミレスにいっぱい集まってる。大学生ぽい! #
  • 00:16 友達すごい。彼氏の実家が首都圏にあるらしく、就活で上京するときは泊めてもらっているらしい。あたたかくもてなされているらしい。色々とうらやましい。 #
  • 01:11 ustとgmailの画面を開きっぱなしにして出かけたらFirefoxたんが破滅してしまったでござる… #
  • 01:44 みました。ごめんなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter