• 03:22 オウフ…明日は9時起き(の予定)なのに… #
  • 03:26 9時に起こしてくださいよろしくお願いします!待ってる!! #
  • 03:41 @Azmin うっかりさん! #
  • 03:46 なにこの女顔、と思ったらプロフィールが女性だった おそろしい #
  • 03:46 すやすや #
  • 17:58 5時間睡眠+日中ばたばた+激はらへ+ひとつき振りの飲酒→→→破滅 has come... #
  • 23:31 やばい二次会も乗り越えられそう!奇跡!あたし強くなった!!! #
  • 00:41 飲んだぞー<3えへへうふふ!たのしい! #
  • 00:42 @natokazuと遭遇なう。路上でだべっている。さむいぞ。 #
  • 00:43 さむいなう #
  • 01:13 社会科見学なう #
  • 01:14 セッション見てきたー!みんなじょうず!いつか一晩かけてじっくりお邪魔したいなー! #
  • 01:32 片っぽだけイヤホンして爆音でUA再生して熱唱しながら歩いてる。酔っ払い!たのしい夜!道路がひろいよ!! #
  • 01:37 @altnight ありがとうございます><気をつける! #
  • 02:03 友達宅に着いたが家主含めみんなイビキをかいて寝ておる…! #
  • 02:11 みんな寝ててひまだよー #
  • 02:34 ワンルーム用のこたつに既に3人(うち1人は大男)寝ているので、脚をつっこむので精一杯である。あたしもこたつゴロリしたい。眠くなってきた。 #
  • 02:57 どろどろプライベートな話を聞く予定だったのだが、話し手になってくれるはずの子が爆睡しているし、渦中の子が起き出してむにゃむにゃしているのでちょっと厄介。でもこの感じすきよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter