• 03:08 @qt_fb いま日本がダブルテイクアウトしたみたいだよ! #
  • 03:14 @qt_fb 私も分からないので大丈夫、友達が解説してくれているのです。いま対ロシアですがだいぶ不利みたい… #
  • 03:18 @deefi そうですね、日本とは力の差があるなぁって感じます。 #
  • 05:19 うわ、うたた寝してたら日本が逆転勝利してた衝撃…!! #
  • 05:25 @Azmin 序盤で圧倒されていたのでまさかその後こんな流れになるとは…!! #
  • 05:41 目が乾いてる+鼻呼吸できない+口も乾いてる+のども乾いてる+寒い+おはよう日本 #
  • 10:11 帰宅、結局みんなずっと寝てたー。色々と積もる話もあったので残念だぜ。眼が痛いぜ。そして多分風邪を引いたぜ。 #
  • 14:41 あー寝ちゃったよーまずいよー…;; #
  • 16:32 うっかり妹に電話をかけてしまい30分ほど話しこむなど。さーて急がなくちゃ郵便局が閉まっちゃう! #
  • 18:35 共有スペースでデカい声で長電話してんじゃねえよ迷惑だよ勉強してる人もいるだろ、と仲良しの友達を眺めながら思っているのだが、直接注意できない。仲良しのつもりなんだけどなぁ。いらいらするー #
  • 19:22 友達かえっちゃった。ごはん食べようって言ったのにー。めそめそ #
  • 19:25 いらだちと空腹があいまっている。どうしようかなー #
  • 21:46 やふー落ちたよ。 #
  • 21:46 私には行列に並ぶ資格さえ、与えられることはなかったのです。 #
  • 21:52 めそめそしながらコンビニに行ったらジャンプ読んでる友達に遭遇して、腹へったねっつって一緒にラーメン食べてきた。愚痴りあったりアホな話をしたりしながらあたたかくてこってりしておいしいものを食べ、だらだらお散歩してたらだいぶ元気になりました。 #
  • 21:54 ということで帰宅後そっこうで洗濯機を回したところ。今から掃除機をかける。明日は彼氏があそびにきます。でも私は面接を受けに行くので多分すれ違いになります。 #
  • 22:07 やっぱりグループ日記をプライベートにされてるとイラっとするなぁ いつまでたっても大人にはなれない #
  • 02:37 3時間くらい寝ていたぽい。完全に風邪声。まずーい。 #
  • 02:46 10時間後の面接に備えて会社webサイトを見だす程度のやる気 #
  • 03:00 @natokazu きこえた…! #
Automatically shipped by LoudTwitter