• 05:45 熱湯+粉末コラーゲン+しょうが+蜂蜜、を飲むなど。ちょっと眠い、ちょっとおなかすいた。 #
  • 06:12 やべぇやべぇってブツブツ言いながら爪磨いてた。 #
  • 06:24 炊飯器のスイッチを入れてお布団へ。彼氏は「順調に行けば」8時ごろには着くらしいので、信じることにする。寝て起きたら炊きたてごはんと彼氏が待っているのだ。元気を出して面接がんばるのだ。 #
  • 06:43 たかだかテレビドラマ相手に過剰反応して古参アピールしてる人ってなんなの… #
  • 14:17 面接バージン喪失done.綺麗なお姉さんと二人きりの会議室で濃密な一時間を過ごすなどした。 #
  • 14:26 初めてのベローチェも体験した。無愛想なビジョメガネがいて愉快である。 #
  • 14:57 みんな生きてるんだなーと唐突に思った。昼下がりの電車にはいろんな人が乗っている。ぽかぽか陽気なのでみんなまどろんでいる。平和だね。涙が出るね。 #
  • 15:17 @spacy102 ひょー!おつかれさまです!! #
  • 15:37 @spacy102 ありがとうございます><先約の方を優先させちゃいました、お会いできたらよかったのですが…。私もあとに続けるように頑張ります! #
  • 15:48 面接終了から1.5時間経過、この時点で何を喋ってきたか全然思い出せなくなっている。思いついたものからノートに書き出してるんだけど。あたま真っ白になりすぎだよー… #
  • 22:42 movapic.com/pic/201002232242274b83db43a7c03 #
Automatically shipped by LoudTwitter