• 19:25 うちを会場にして誕生パーティーが開かれている なう #
  • 02:26 嵐の後の静けさ(?)なう。手帳とリクナビスケジュールの予定を同期させてうっとりするなどしていた。 #
  • 02:28 おつかれさまです #
  • 02:30 明日は当大学でも入試が行われるようですが、私は学生課へ行って卒論題目届を提出し履歴書をもらってこなければなりません。題目届は26日が提出締切、履歴書は26日の会社説明会に持参しなければいけないのです。詰んでるだって?まだまだぁ! #
  • 02:40 今日はウチでなかよしグループの誕生日パーチーを開催したんですが、せっかくいるんだし、ということで彼氏も混ざりました。クッキー焼いたりパスタ作ってくれたり甲斐甲斐しくてよかった。彼氏も若い学生どもの生気を吸ってだいぶテンションが上がっていました。今はその反動で爆睡しています。 #
  • 02:43 妹が明日の入試(第一志望)(ただしセンターで大コケ)(なのに二次試験は面接なので逆転はかなり難しい)で頑張ってこれますように。あの子は大丈夫だよね全力出してこれるよね。午後会えたらいいなぁ時間うまく噛みあうかなぁ。おやすみなさい。 #
  • 02:54 @ma_shi_ ううううありがとうございます;; まーしーさんも、いつも遅くまでお疲れさまです。お先に失礼しますね! #
Automatically shipped by LoudTwitter