• 19:49 いま説明会おわった。まっくらやー #
  • 20:02 いいなぁでかい会社。でもなんかいまいちマッチングしなかったかもなぁ。選考は受けるぞーきっとー! #
  • 20:07 @spacy102 ………!(わなわな) #
  • 21:10 @spacy102 なんというシンクロ率!お互い遅くまでお疲れさまでした;;電話、よい知らせだといいですね! #
  • 21:30 やっぱり霧が出てる #
  • 21:48 マック食べながら高速を120kmでぶっ飛ばしてる。さっきゲレンデ見えた。 #
  • 01:37 もつ鍋作ってもらってリンゴむいてもらった。えへへ。ゼミ追いコンの予約も入れたし今から履歴書かくよ!明日持っていくよ!彼氏はコタツで爆睡しているよ!ごちそうさまだね!!! #
  • 02:32 履歴書でーきたっ(写真貼って消しゴムかければ完成)。志望動機欄がないタイプなので過去に書いたものをそのまま使い回した。らくちん! #
  • 02:49 今日は、起きてグダグダする→昼過ぎにドライブに出る→大学入試の終わった妹と合流し3人でファミレス→説明会(彼氏はカフェで仕事、妹は帰路)→閉店間近のビルで買い物→マック食べながら帰路→帰ってきてモツ鍋→履歴書(彼氏は爆睡)、という一日でした。濃密や!歯磨きして寝ます!! #
  • 02:50 洗濯機だけセットしてこよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter