• 03:16 すやすや #
  • 11:57 エスパル内の自動ドアを開けると、そこは平田牧場であった。 #
  • 17:43 OJT紹介でーすって出てきたのが細身ノッポさんと小柄ぽっちゃりさんといういかにもなコンビで大変微笑ましかったです。 #
  • 19:39 かえりまーす #
  • 22:10 かえりましたー。ご飯炊く! #
  • 22:12 ひとりの部屋は広いねぇ。いや二人でも三人でも大勢入っても充分広い部屋なんだけど。 #
  • 00:37 お風呂に入りたいけれど今日届いていたガス代のお知らせがすごい額になっていたのでちょっと躊躇している。去年同時期の倍、去年夏の3倍くらいですが…浴槽にお湯ためてるせいですかそうですか…うぬぬ #
Automatically shipped by LoudTwitter