• 11:26 出かける間際にiPhone同期しようとしたら思いのほか時間が掛かり散々な目にあった。途中でキャンセルしたらiPodばぐるしバスに乗り遅れそうになるし。んもー帰ったらやり直さなきゃー #
  • 11:43 これで申し込める定期って片道なんですかねー? www.jreast.co.jp/net-de-teiki/index.html #
  • 12:14 常識的に考えて、往復ですよ、ねー… #
  • 12:26 週が明けたら学生課行こう… #
  • 12:29 ものすごい勢いでじゃがりこをハムスター食いする幼女がいる。かわいいのは認める、だがザクザクうるせえもう少し静かに食え #
  • 12:36 車掌さんのアナウンスがやさしい語り部のようなので癒されるなど。あまりにいい声なので顔は見なくていいです。 #
  • 13:36 きょうは、ぶつりゅう! #
  • 13:46 説明会冒頭のPRビデオ見て涙腺潤むのいい加減にしたい…恥ずかしいー!でも上手いCMって本当に人をひきつけるなぁ #
  • 17:06 デブxブスxぶりっこxでしゃばりが同席する座談会は悲惨。いわんやグループ面接やGDやGWをや。 #
  • 17:10 やべえ隣に座ったインターナショナルな高校生(制服きてる)(白人)(超美人)がリンゴを丸かじりしている。何事やここはミスドやで! #
  • 17:16 ハンバーグパイストロベリーホイップフレンチブレンドコーヒー→\190 movapic.com/pic/201002271716264b88d4dadaa57 #
  • 17:19 ふたつ食べたけど足りない…混んででコーヒーのおかわりも貰いに行けない…むむ #
  • 17:25 どや顔で英語しゃべってる人を見ると残念な気持ちになるのはなぜだろう、見慣れてないだけなのか。私も英語使ってるときはこんな風に見えてるのかなーううーホリ深く生まれたかった!! #
  • 17:31 右を見れば奔放なインターナショナルスクール生(推測)、左を見ればセーキョウ新聞を広げてスピリチュアルな会話を楽しむお姉さん、まったく都会のミスドは恐ろしいところです…。 #
  • 17:33 高校生の兄ちゃん(英国人?)がトイレに立ったと思ったらリンゴを持って戻ってきた…シャリシャリ囓っておる、なんなの!どこから持ってくるの!ミスドこわすぎる!! #
  • 17:40 ほりえたかぽん氏が三陸海岸とか言っててちょっと感激!おじいちゃんくらいの時代、チリで起きた地震のせいで三陸海岸津波がきて村が壊滅しかけたのは本当の話、自然ってこわいね。 #
  • 17:42 ミスドのお姉さんがコーヒーつぎに来てくれたけど、高校生がリンゴ囓ってるの見ても何も言わなかったよ…! #
  • 17:48 ああ、リュックにメープルの国旗ついてた。しっかし美男美女の集まりだったなー #
  • 17:55 ミスド出る。コーヒー3杯にパルスイート6袋消費はちょっと多すぎなので反省。 #
  • 19:14 いつでも暇だから!と言ってくれていた友達に「今夜あいてる?」と聞いたら家族旅行中って言われちゃった。ざんねん。帰ったら何しようかな。 #
  • 20:17はえさんが手の届かないところにいっちゃう #
  • 21:03 おめでとうを言った。涙声なのは隠せたはずだ。しあわせになってください。 #
  • 21:16 おなかすいたし… #
  • 21:27 今日きいてきた会社、面接とテストセンターの予約done. テストセンターって初めてだからドキドキ!予定ガンガン詰めるのは楽しいけど本当にこなせるのか不安!履歴書いつ書くんだろう写真いつ撮るんだろう!スピード写真で提出するのはそろそろ卒業したい! #
  • 21:48 トリビア観てる。校長が振り回されていてちょっと面白い #
  • 22:20 かわいこちゃんの迫り方とか告白の仕方は勉強になるなぁ。真似したい。 #
  • 22:20 (かわいくないと効果半減だろうけど) #
  • 22:48 BGMがスガシカオ#
  • 22:49 おんゆうしておる!! #
  • 23:01 だからなぜBGMがスガなんだ…? #
  • 23:04 @wolf_robin えええ…そんな理由が!初耳でしたーありがとうございます!へぇボタンを押したくなりましたww #
  • 23:06 @hebari わー、知りませんでした…! #
  • 23:09 おふろの準備しよ。 #
  • 23:13 ドラッグストアでパイプユニッシュを買ったのを思い出したので散布。おふろは20分後に延期。 #
  • 23:14 チャンネル変えたらドラえもんが「僕はもうダメだ」って言ってる。かわゆす #
  • 23:49 ユニッシュ放置しすぎたかも。おふろおふろー! #
  • 00:32 「私の長所は自主性があることです。『ググれば分かることを聞いてくるんじゃねえよ質問厨が』と罵られて育ったので、問題を自分で解決しようとする姿勢が身につきました。短所は人に頼るのが苦手なことと、インターネットに解答が載っていない問題に対処できないことです。」 #
  • 00:36 ヤリチンに見初められプロポーズを受けたというエピソードは自己PRとして是か非か #
  • 00:39 @tohae えー #
  • 00:50 @msax 1960年みたいですね。 tinyurl.com/yenz8wd #
  • 00:52 ながいwwwww gyazo.com/94bd5c3f1c0be5aa4b599e9bd613e6a7.png #
  • 01:01 @msax Oh, 刷り込みのように教えられてきたことだったのでそれ以外について考えが及びませんでした、というか私も全然思い出せません(・〜・;) それにしても地震はこわいですね…。 #
  • 01:34 やばい、楽しい話がしたいのに…!しゅーかつの愚痴くらいしか出てこないでござる!かなしいでござる!! #
  • 02:31 明日はスーパー(本社がうちから徒歩圏内)の説明会に行こうと思っていたのですが、選考会の申し込みは別途で行わなければならないらしく、予約しようとしたら既に満席で、私はここを選考の練習のつもりで受けようとしていたので、ううむ…別に説明会とか行かなくてもいい気がしてきた…。 #
  • 02:33 筆記試験の対策もしないといけないし履歴書も書かなきゃだし面接の練習もしないといけないんだけどとてもそんなテンションではない。とりあえずスケジュール確認とtodoの洗い出しをすることにする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter