• 04:05 うわああ心臓止まるかと思った、企業に送ったはずのメールが受信トレイにあったから間違って自分宛に送ってそのままにしてたのかと思ったらCCだった、ひぇー… #
  • 04:20 現時点で、3月あたまの10日間のうちに予定が14個あることが判明。週明けに予約開始したり選考通知が入ったりすることを考えるとぞっとする。 #
  • 04:25 筆記試験が4つ、グループ面接ひとつ、グループワークふたつ、ESやら履歴書やらの提出が4社分。これを10日でこなすのね!スピード写真あと3枚しか残ってないから写真も撮るのね!こわい!でもいよいよ志望度高いところが始まってくるからここで挫けるわけにはいかないっ…!! #
  • 04:29 これで大変ぶったり就活してる気分になっているんだからなぁ。首都圏文系の学生とかってどんな生活してるんだろう。ぶるぶる #
  • 04:31 あー初っ端に書類選考するところとか合説で話聞いたのにエントリーし忘れてるところとかを考慮していなかった…でもこれ以上予定入れるのこわい…メールチェックするのこわい… #
  • 04:33 とりあえず、何はなくとも履歴書とESの作成だなあ。おべんきょうは二の次だ、ううう夏秋のうちにちゃんとやって貯金作っておけばこんなことには…>< #
  • 05:05 炊飯器にお茶碗一杯ぶんの白飯が残っていたので消費してしまったデブー #
  • 11:01 おきた。実家が大津波警報の発令エリアになっている…。 #
  • 11:10 妹「ウチはほぉら、海からは離れてるからヘーキだよぉ。でも****ちゃんちでは避難しろって指示があったらしい!あと今おとなりさんに親戚の****おばちゃんたちが来てるよー避難の指示のせいか勝手に来たのかはわかんない。だいじょぶだよー」 …いやいやいや地元だいじょうぶなの… #
  • 11:21 全国区テレビの各地中継でピックアップされる程度の港町…。 #
  • 11:28 mixiボイスもすごいことになっている。みんな避難してる…海辺の子だけじゃなくて川の近くに住んでる子も避難らしい、逆流こわい…。 #
  • 11:44 おなかすいたー…なにたべよう #
  • 16:20 お昼ごはん食べてぐーぐーしてた。さいあくだいー #
  • 16:21 @altnight うにゃーーん! #
  • 16:51 水が…! #hack05 #
  • 16:54 gyazo.com/cc89543932795eafb02c02e7a2f458d2.png #hack05 #
  • 16:56 「写真撮ってくださーい☆」 #hack05 #
  • 16:56 新卒募集はどうなっているんだろう #hack05 #
  • 17:03 地元の友達「魚市場が冠水したおっお(^ω^)」 …だいじょぶうなの…… #
  • 17:34 @miopooo わあぁリプライをいただけるとは!ありがとうございます、採用活動がんばってください!御社のことすきです!! #
  • 17:39 ぺーぺーな学生のつぶやきにも丁寧に返事をくれる人事さんがいる会社はすばらしいと思います。人を大切にしているのが口だけじゃないのが伝わってきます。プップパッポさいこう! #hack05 #
  • 17:50 ついドル2号を名乗ろう。 #
  • 18:01 しんぱいなのでバンキシャつけた。 #
  • 18:49 \ ちくちく!/ #
  • 20:19 黒っぽいなにかをラッピングしている (@no6 live at ustre.am/kvV) #
  • 20:57 チョコレート見てたらおなかすいたので野菜炒めを作る。 #
  • 22:14 夜なんだからヘルシーに、と思ったのに鶏皮ひとパック入れてもやしニラ炒めをつくってしまった…。むきゅむきゅ。既に顔があぶらっぽくなってる感じがするけど一晩経ったらコラーゲン効果で肌プルプルおっぱいモチモチになっている、はず。 #
  • 22:41 サングリラのでかいボトルがあるんだけど、お茶で割ったら壮絶にまずかった。えへへ。シャワー浴びるぞー #
  • 00:01 印刷して記入してね、というpdfの履歴書をどうすればいいのか迷っている。A4が2ページなんだけど、それぞれヘッダに「表面」「裏面」って書いてあるんだよなー。厚紙で両面印刷するべきなのか、気にせず片面で2ページ出力していいのか。だれかおしえてー! #
  • 00:37 Sってsleptのことかもしれないサユリのことかもしれないよなーと思うなど #
  • 00:41 今日は早寝したいので盛り上がるなら短期決戦をお願いしたい。むにゃむにゃ #
  • 00:47 「えー今日も明日もあさっても予定があるのにこの履歴書あさって提出とか無茶だぁ」と思ってしまうのは一日一つのことしか考えようとしないからで、その予定つっても2〜3時間程度のものだし、移動つってもプラス2時間くらいなもんで、私は一日が24時間あることをもっとはっきり自覚するべき #
  • 00:49 というかせっかく予定をなくした完全オフの日に本当にぐうたらしてしまったのでどうしようもない。オイ今日で履歴書何枚作れたよバカー!仕方ないので今日は早く寝る。朝のうちに学生課に行って雑務処理する。めんどう!あと厚紙買ってこよう。 #
  • 01:23 前日のうちにブラウスにアイロンかけた!できる女子っぽい☆(白目)(明日は朝から活動したい)(今日はさんざん昼寝してた)(眠くない) #
Automatically shipped by LoudTwitter