• 09:46 「Dappan印刷」という電波を受信したが、誰も幸せにならないしきっと各方面から怒られる #
  • 09:50 ガンガン人が辞めていく会社ならガンガン人を補充するはずなのにそれでも落とされたってことは私はよっぽど必要とされていないんだろうなぁと思うなどした。 #
  • 09:50 @makimoto うそん…お恥ずかしいです……。 #
  • 09:52 つヤ部の人のsobe2までにデキる社会人になって、おつかれさまですって笑って花束渡すのが夢。だから就活がんばる。いってきまーす #
  • 11:15 @makimoto えっ…! #
  • 11:35 運転席が見える位置にすわった。運転手さんの指差し確認めっちゃかっこいい #
  • 11:39 とか呑気なことを言っている場合ではなくて…。うそですよね?盛大な釣りですよね?あたし信じないから;; #sobe2 #
  • 14:48 予想を上回るダメっぷりに目眩がしている #
  • 20:00 雪が降っていて絶望 #
  • 20:07 おなかすいて悲しくなってきたから寄り道していこう。 #
  • 20:27 なか卯を貸し切っちゃった… #
  • 21:47 明日テストだぁ?あさって履歴書持参で面接だぁ?うるせーなすれぷとさんは飲みの誘いは断らないんだよ!!!!!!!  *m #
  • 22:22 「長所は、誘われたらどこへでも行くフットワークの軽さです。短所は、誘われたらノーと言えない典型的な日本人であることです。」は自己PRとして是か非か #
  • 02:47 破滅… #
Automatically shipped by LoudTwitter