• 03:29 おうちついたけどさんじはん…破滅… #
  • 03:44 げ、芸術学の先生から「たしかxxx市の出身だと聞いたように思いますが、津波の被害は大丈夫でしたか」というメールがきている…!なにこれやさしい!わたし愛されすぎてる!こわい!!!!!!! #
  • 03:44 シャワってバタリするつもりだったのにびっくりして目が覚めたし… #
  • 04:07 8時に起きるとか無謀すぎる。が、起きようとは試みる。フレックスタイム始業前くらいに起こしてもらえるとうれしいです。 #
  • 04:07 シャワーは浴びて寝よう…。 #
  • 05:28 実家・じもとも「被害?大したことないよぉ☆」→教授「地元はだいじょうぶだったんですか」→私「大したことなかったみたいですよ心配あざーっす^^」→グーグルニュース検索で地元の地名を検索→あれ、結構オオゴトじゃん\(^o^)/ #
  • 05:29 八時半か九時か九時半ごろ起こしてくださいお願いしますお願いします…(おろおろ) ばたり #
  • 10:26 眼鏡かけたままコンタクト装着しそうになった。えへへ。ねむい、心くじけそう #
  • 10:40 @mirakui 間食中失礼します、Dappanしちゃうって本当なんですか #
  • 10:45 ヨーグルトとコラーゲンドリンクと鉄分サプリを摂取した。あと2分くらいで家をでないとやばーーい #
  • 11:02 @mirakui んもー!いたいけな女子大生を釣るなんてひどいですっ!ぴちぴち わたしはまな板の鯉です! #
  • 11:02 これから先、動物アイコンにしたくなったらまな板の鯉を名乗ることにしよう。 #
  • 11:42 タクシー乗ったら「これあげるよ、おうち帰ってこれ渡したらお母さんからお金もらえるかもよ?^^」と言われて領収書をもらった。 #
  • 11:44 一応スーツ姿なんですけど私は何者だと思われていたんだろう、あとそんな優しさを見せてくれるくらいならつく直前でメーター上がるのをなんとかしてほしかったです。 #
  • 11:52 @als_uz スーツようじょだよ、ほら、卒業式シーズンだしね! #
  • 11:53 まな板さんとは呼ばないでくださいそっちは私のスタンドです。ぴちぴちっ #
  • 17:29 予定消化done...まだアルコールに身体がやられている感じがする。ここで移動に入ったら確実にくたばってしまうのでファミレスで履歴書書いて帰ります。 #
  • 17:47 はじめてのロイホ。きもーち高いし量も少ない気がするけど、すいてて静かだし照明しっかりしてるしで好感。晩ごはんピークがきちゃう前に仕上げて出るのが目標。 #
  • 17:59 スパゲティとコーヒーを摂取。ジンジャーエール片手にサラダをつつきながら履歴書に着手します。眠い。 #
  • 19:26 俺はッ!この履歴書が完成するまでッ!ドリンクバーのコーラを飲むのをやめないッ!(眠い)(帰りたい)(うろ覚えで言ってるから怒られそう) #
  • 21:08 結局未完のまま電車に乗った。下書き完成させて清書用の用紙に罫線引いたので帰ったらざざっと完成させよう。面接の準備?してないよハハハ…。 #
  • 00:36 10年前:あたし小五 #
  • 00:41 ニャフー!ジャパンの社員さんって仲悪いの?なんか最近いろんなところでギスギスしている気が… #
  • 00:46 お風呂でゆっくりして、髪乾かして歯磨きして、お湯沸かしてはちみつしょうが湯つくってマッタリしようとして気づいた、履歴書まだ完成してないし洗濯アイロン済みのブラウスがないしマニキュアはがれてるし面接対策なにもできてない…! #
  • 01:11 うちにパソコンが導入されたのが中2のときで、そのあと一年以内くらいのうちにhtmlを触るようになった気がする。 #
  • 01:32 今日もESでひとつ落とされました。締め切り間際にバタバタ送信して、でも結局間に合わなくて第二タームに回されて、って感じだったのでまぁ仕方ないのかな…。志望度高かったのになーどうせなら二回目の締切に照準合わせてもっと練ればよかったな、とは思うけど、うん…。 #
  • 01:35 履歴書とか書類のたぐい、就職課で添削してもらったり友達同士で回し読みしたり、ということを全くしていない。書類提出が第一関門じゃないところばかり受けているからなんだけど、面接でも全然しゃべれないことに気づいたのでそろそろ自分のことについてきちんと言語化しないといけない。 #
  • 01:36 いまから自己分析っすかwwもう3月っすよ募集締め切ってる会社もゴロゴロ出てきてますよwwwフヒヒwwwww #
  • 01:43 @siro_xx ありがとうございます;; 自分の場合は面倒がってなんとな〜くしかしてこなかったので…。やっぱりちゃんとやらなきゃ!と思いました。 #
  • 01:44 @siro_xx はい(;A; )! #
  • 02:24 「ホラホラもうすぐ締め切っちゃうよ、忘れてない?提出/予約はお早めにね!」というアナウンスをくれる会社はやさしいが、「あーあー締め切り過ぎちゃったもんねーもうあなたは選考に進めないもんねーだ!」というアナウンスをくれる会社は鬱陶しい。神経逆撫でしないで! #
Automatically shipped by LoudTwitter