• 03:24 時計を見て戦慄するなど。写真曲がったし朱肉こすっちゃったし絶望、また消化試合になっちゃうのかなー… #
  • 11:36 なんだかんだで6時間くらいは寝たんだから疲れたとかしんどいとか言ってちゃいけない気がする。 #
  • 11:37 にさーーんかたーーんそ吐ぁーいてるーーーんじゃねーーーーぇよーーーーー #
  • 12:42 @symny わたし11日といんくす行きますよー! #
  • 12:47 やばい貰ってそのままだった、と思って電車の中で企業パンフ読んでたらすっげーかっこいいことがいっぱい書いてあって泣いてしまった。マスクびちゃびちゃ、でもアイメイクはまだだったのが救い。問題はこの会社の面接まであと2時間を切っていること。 #
  • 12:52 @symny いえいえそれはこちらのセリフですwなんの準備もできていないので勝算がありませんァァ><お見かけしたらウインクしますね!☆ #
  • 13:56 最近時間にだらしなくなってきたなーと思い、早めに来て精神統一だ!と会場入りしたところ、ロビーで履歴書書いてる猛者がいた。なんか今日は頑張れるかもしれない。 #
  • 17:05 もしかして:発熱してる #
  • 17:56 デキるビジネスマン風のおじさんが電車の中でパソコン開いてて、おーって思ってたらソリティアやってた #
  • 18:04 眠いだけなのか具合悪くて目眩がしているのか分からない。むにゃ #
  • 19:30 うおーーーこの具合悪さが杞憂でありますようににににににににに ただいま ごはんなにたべよう #
  • 19:35 さて、彼氏に「今日は遅刻しないでちゃんできたよ^^いつも心配かけてごめんね><」というメールを送ってしまった、この流れで風邪引きましたなんて言ったら本気でプギャーされるよどうしよう。 #
  • 19:43 不在着信に折り返し電話してみたら面接通過の連絡だった。十日後に最終選考だって。 #
  • 19:45 @makimoto ありがとうございます!役員面接おそろしいです!! #
  • 19:47 @trss ありがとう;;でもきっとここからが踏ん張りどきだー! #
  • 19:47 @Pannum ありがとうございます! #
  • 19:48 消されたら消し返す #
  • 19:50 こんな時間だからダメもとで折り返したのに普通に電話つながってちょっとビックリした。採用担当だけの番号じゃないっぽいからいいのかな…べつに憂慮することじゃないよね…。 #
  • 19:51 洗濯機回してごはん食べよう。コンタクトはずそう。 #
  • 21:50 鼻の奥・背中の上部・後頭部がいやーな感じ。ごはん食べたらちょっと元気になったけど、やっぱりダメな感じがする…。 #
  • 22:38 葛根湯とヘム鉄と整腸剤をぶどうジュースで流しこんで化粧を落とした。ニキビと口内炎が同じ位置に出来ていて人体の神秘を感じているところ。 #
  • 22:50 人に会う前にはトイレで鏡に向かって「かわいいかわいい私はかわいい」って念ずる。でも本当は、かわいさなんて求められていないことも、そもそも私は容姿じゃ勝負できないってことも分かってる。化粧を落としたけどボロボロの肌にも充血した目にも向き合いたくないんだぜ! #
  • 22:52 今はそんなに具合悪くないけど「これ、一晩寝たら明日の朝にはガツンと高熱出すんだろうなぁ」という確信めいたものがあるのでとても憂鬱である。なんか最近泣き言ばっかり。世間ナメてるor泣き言。 #
  • 22:55 「エーッいいから地元にいなさいよ遠くには行かないで!ね!!」と親に強く言われていたのだが、今日電話したところ「まぁワガママ言ってられる時代じゃないしね、しょうがないわよいいからちゃんと就職先見つけなさい」と言われた。あたしが何を考えて勤務地重視で仕事探してたのか知ってんのかな。 #
  • 22:59 やだー無性にかなしい!体調よくないから機嫌悪いんだーいやあーーーー!ぜったい元気になるー一晩で全快してみせるーーうああああああああ;;びえーん;; #
  • 23:05 @ykiiiiiii ありがとうありがとう;; 普段だらしない生活をしているのでちょっと予定を詰めただけでこのざまです!お先におやすみなさい…。 #
  • 23:06 バイトおつかれさまです! #
  • 23:13 @hackmaster はい;: ありがとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter