• 08:39 おきた。からだの自由がきかない^^ #
  • 08:45 「体調を崩してしまったので今日の午後からの説明会を欠席させてください」と電話口で言ったところ「分かりました^^ご用件は以上ですね?」って言われて切られた。名前すら聞かれなかったんだけどいいのかな。電話番号から特定されてるのだろうか。 #
  • 08:50 14時まで暇になってしまった。昼まで寝といた方がいいのだろうかとも思うが、今夜は飲み会(幹事です!^^)で明日は6時起きということを考えると気が重い。なにしよう。することは山積みなんだけど。 #
  • 08:53 風邪のときってお風呂入って汗をかくのってよかったんだっけ?いいよね?うぬぬ… #
  • 21:42 かえってきた。お風呂はいる。 #
  • 21:58 逆境に立たされて追い詰められてそれでも頑張るアテクシ☆に陶酔するのやめたい。むしろ環境としては恵まれているんだから。 #
  • 23:40ジョジョのね、新刊が出ててね、貯まってたTポイントでお金出さずに買っちゃったよー!ジョジョシリーズ通算100刊目だよー!!カバーの荒木先生がまた若返ってるよー!!」とテンション高くまくし立てられたので携帯へし折ってやろうかと思いました。頭痛がおさまらないです。まる。 #
  • 23:44 言ったところでどうにもならないよなぁ、と思って、今日は予定をキャンセルして寝ていたこと、まだ体調がよくなっていないこと、明日も選考だから不安であること、なにも言えないまま電話を切ってしまった。 #
  • 23:45 今の恋人とは早く別れてインターネットと付き合えばいいんだろうなぁと思った。 #
  • 23:48 @altnight ライバルだ! #
  • 00:16 しゅーかつキャンセルして家で寝てたけど、そのおかげで通販受け取れた!と思えば元気になるんじゃないかしら。ここ数日調子が悪かったのはちょうどサプリを切らしたせいだったんだと思い込む。 #
  • 00:27 実写アイコンいいなぁ、と思ったけど私も実写アイコンなんだった えへへ #
  • 01:06 充血わろた。おやすみなさい。 #
  • 01:09 @altnight ありがとうございましあ!おさきしますー☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter