• 10:47 頭に花が咲きそうな陽気。筆記選考通過の電話。丁寧なアナウンスをする車掌さん。今日はいい一日にしよう。 #
  • 16:27 友達のmixi日記「ツイッター始めました☆idは○○○です☆フォロミー☆」そのコメント「あたしもやってるよー!」……… #
  • 16:31 熱心な就活クラスタが情報収集しているぽい。しにたい… #
  • 16:34 slept垢は死守する。ストーカーも暇人もいないはずだから、こちらがヘマしなければ見つからないはず。できれば鍵もかけたくないのでサブアカ取得を考える。 #
  • 16:41 webでツイッターにログインしたら「what's happening?」と表示されたので「んもー大変なことになっちゃいましたよぉー」と呟いてしまったなう。 #
  • 16:52 なんかドッと疲労が。。とりあえず電車乗る…。 #
  • 17:02 アカウントだけ取った。設定その他は帰りの電車でゆっくりやろう。えーなんか顔があっつい…頭がうまく働かないよーどうしようー… #
  • 17:05 ひとの垢バレを笑うな #
  • 17:11 始めての乗り越し精算にチャレンジ☆ #
  • 17:33 件の友人の日記には「なにそれおもしろそう!笑」とだけコメントした。 #
  • 19:33 おうちつーいたっ。 #
  • 21:36 うちの大学のしゅーかつクラスタまじこわい、本名フルネームとか顔写真アイコンとかでばりばりツイッターしている…ふるえが止まらない… #
  • 21:47 @syano 謎ですね…そのクラスタ特有(?)の文化なのか、Twitterチュートリアルに「本名を入れよう^^」みたいなことが書いてあるのか。 #
  • 21:47 @makimoto ほんとだ! #肖像権利用料くれ_ #
  • 21:51 @makimoto すみません… #あたしさくらスチーマー飲んだことない_ #
  • 21:52 @syano ですね…。ベンチャー志向だったりNPOとか世界平和を目指してたり、割とみんなはっきりした(高尚な)ビジョンを持って活動してるみたいなんですが…やっぱり違う世界の人達だなぁって思っちゃいます…。 #
  • 21:54 @makimoto やった☆ありがとうございます! #御社の選考にはもう参加できないのですが機会を見つけてまた上京します^^_ #
  • 21:58 @makimoto それや…!すみみおさん……!! #
  • 21:59 @akz ぼーっとしていたら写真を撮られていました…! #
  • 22:00 恩はちゃんと恩で返す人間になるのが目標です。 #
  • 22:04 @makimoto こころの…じゅんびが…! #
  • 22:08 @makimoto いえいえ、実物が残念なので仕方ないです…でも次回はぜひかわいく撮ってください!! #
  • 22:25 彼氏に「あれ、今日って妹ちゃんの合格発表なんじゃなかったっけ」と言われるなどした。さっき親に電話したときはそんなこと一言も触れられなかったよ…明日なのか?むむむ… #
Automatically shipped by LoudTwitter