• 12:32 はい午前死んだよー #
  • 13:50 炊飯器セットしてシャワー浴びる #
  • 14:44 コーヒーにジンジャーを入れたらやたらとスパイシーで刺激的な味に。 #
  • 14:52 せっかくのオフ日なのに昼まで寝てしまった(普通に12時間超え…)せいで予定が崩壊している。証明写真の予約とサブアカの設定くらいかな。作ったからにはいっそこちらからフォローしていくべきなのかしら。 #
  • 14:53 すれぷとちゃん、初めてのサブアカ の巻 #
  • 15:16mixiボイスみたいな感じで使えばいいんだよ☆」というリプライを友人から飛ばされるなどした。適当に頑張る。サブアカの話をメインアカウントでするのはかっこ悪いのでこれでおしまい。 #
  • 15:17 バイトの入り時間が早まったぞー!あわわ 急いで準備して出かける! #
  • 19:40 眼鏡すっぴんマスクでバイトに行くと知り合いが来店する法則… #
  • 20:52 今日の収穫@バイト先 movapic.com/pic/201003062052114b9241ebbb0b7 #
  • 20:59 @tohae 祭りのハイチュウりんご飴味!ザラメ入り!! #
  • 20:59 @natokazu 20袋入りだそうです、おすそ分けしましょうか? #
  • 21:00 @Pannum カード入りウエハースだそうです、ご近所さんならおすそ分けできるのですが…! #
  • 21:07 明日実家に帰るのですが、母親から電話で「明日はなにが食べたい?」と聞かれて「栄養のあるもの」と即答してしまいましたでござる… #
  • 21:19 @natokazu いえいえ、一人で20枚は食べきれないのでw 祭りのハイチュウりんご飴味ザラメ入り、も一本どうぞー! #
  • 21:23 ロイヤルホストのindexページが Service Temporarily Unavailable … #
  • 21:32 キムチ食べたら自分の臭さに頭痛がしてきた…! #
  • 21:56 @tohae おへや片付けましょう!どっちの部屋がより綺麗になるか競争っ! #
  • 23:01 なんか全力で部屋の掃除したら達成感と疲労ですげー眠い。ここちよく眠れそうだけど履歴書まだ書いてないよ…! #
  • 00:04 ものすごい勢いで仕事の愚痴を言われており相槌が追いつかない #
  • 02:34 おなかすいたら ねむいら #
Automatically shipped by LoudTwitter