• 10:49 さむいねむいおなかいたい。朝ご飯にコロッケ(スーパーの惣菜)(昨日の)が出てくる実家ふしぎ!油! #
  • 17:36 「君はまるでシフォンケーキみたいだね」 #
  • 20:26 なぜか初対面の男の子と一緒にご飯食べてゲーセンで遊んだ。これから帰ります。 #
  • 21:31 おんあいの新歓に新入生を装って参加する作戦 #
  • 21:34 あるいてかーえるっ #
  • 22:00 ストリートミュージシャンに遭遇するたび「オナニーはおうちでしなよ」と思ってしまう病気 #
  • 00:18 ここ数日暖かかった気がするからなんかすっごい寒い感じがする… #
  • 00:33 あきずさんとサディステックサマーちゃんのアイコンが並んでいるとなんだかよく分からない感動を覚える #
  • 00:48 ustあるの?たのしみー #
  • 01:12 今日は変なことがいっぱいあった。説明会兼選考会で一緒になった男の子と、復路の電車(2時間かかる)で仲良くなり、電車を降りてから一時間くらい駅の周りを歩いた。で、ファミレスで一緒にごはん食べて、ゲーセンで2・3回ゲームしてマイミクになって別れた。あるとなさんみたいな人だった。 #
  • 01:17 @ykZO 2chとかによく「合説は出会いの場」なんて書き込みがあるけど、まさか自分がそんな体験をするとは思わなかった…! #
  • 01:30 @msax お帰りなさいませ、お疲れさまです…;; #
  • 01:36 「きみって変だね」「どうしてそんなにふわふわしてるの」「なんかきみってシフォンケーキみたいだね」と真顔で言ってくる程度には変な人と友達になることができた。厨二的なツボ(?)を久しぶりに刺激されたのでややテンションが上がった。同じくらいの温度でしゃべれるのできっともっと仲良くなれる #
  • 01:37 と思う。ずっと一緒にいたら少し疲れてしまったけど。また会えたらいいな。 #
  • 01:39 @ykZO えっ! #
  • 01:47 はみがきするー #
  • 01:54 悪意ある書き方になってしまったかもしれないけど、私はあるとなさんにもあるとなさんみたいな人にも好感を持っています。あるとなさんみたいな人はあんまり真面目に就活してないみたいだったけど、どんな環境下でもなんとかなる人なんだろうなーと、なんとなく思いました。 #
  • 01:57 @altnight やったー!私もあるとなさん好きですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter