• 08:24 おきた…!が、鼻呼吸ができないっ…! #
  • 08:59 大学の同級生たちがしゅーかつの進捗について企業名バリバリ出しながらTwitterしてるんだけど大丈夫かしら。「XXXは受けたくないッ説明会もテキトーだったし人事の人もイヤな感じだったぁ↓↓」みたいな。杞憂に終わるといいんだけど。 #
  • 09:18 @makimoto 上手くボケられないのでDしましたっ。踊り子には手を触れないであげてください…。 #
  • 09:22 @makimoto 私じゃなくてslept_dokyuseiリストにたいして笑ってるんですよね?^^ #
  • 09:25 踊り子だって 精一杯生きてるんだから! #
  • 11:38 お昼ごはんはカロリーメイトソイジョイばかりなのでたまにブィドフランスでパンを食べると贅沢な気持ちになる不思議 #
  • 11:45 @tohae 春休み+しゅーかつ+学食が春休み営業、のコンのせいです… #
  • 11:47 ベーグルでお腹いっぱいになったけどうどん食べたくなってきた。ねぎがいっぱい入ってて一味をガンガンかけたうどんを!170円のかけうどんを!おばちゃんのスマイル0円の学食メシを!! #
  • 17:56 この歳になって高校数学に翻弄されるとは…(筆記選考done) #
  • 18:44 社員との座談会で一年目SEさんに「資格?こないだITパスポート取ったよ^^」と言われたときは勝ったと思ったのに…!(さゆちゃんはシスアド持ってる)(でも筆記試験がうんこだったので足切りかも)(かなしい…) #
  • 18:48 @symny blog.rememberthemilk.jp/2007/07/10/28/ 私は使ってないのですがw、便利そうなのでオススメします! #
  • 19:00 @symny ね、すごい時代です。。。RTMはiPhoneとの相性も抜群なのでぜひ!笑 #
  • 19:08 ・クラシックショコラ・アメリカンコーヒー movapic.com/pic/201003091908484b961e30e065f #
  • 19:26 肉じゃがは豚肉、で育ったな…家庭の味も給食でも。カルチャーショックだー! #
  • 22:14 友達の家で鍋やってる。友達マジ大切… #
  • 00:17 湯船やべえうああああ(放心) #
  • 01:37 うわー明日提出のES(9割記入済み)が雪に濡れたらしくふにゃふにゃだ…!アイロンかけたらマシになるかな?水性インク(HI-TEC-C)だからにじむかな?へこむー #
  • 02:08 明日提出のESに貼る写真は明日写真屋さんに取りに行くよ!両面テープを用意して取りに行くよ!グループワークをするらしいが準備ができていない!前回のGWは空気を読もうとするあまり本当にただの空気になってしまったのでなんとか存在感を出せるように頑張る! #
  • 02:10 明日は8時に起きられますように、バスや電車が雪で止まったりしませんように、元気で頑張れますように、あさって提出のES(自由記述がいっぱいある)がちゃんと完成させられますように!すやすや #
Automatically shipped by LoudTwitter