• 09:13 高校の友人が「9時に起こして!><」とmixiに書いていたので電話かけた。寝起きの女子大生かわいいよ女子大生!元気そうでよかったー! #
  • 10:42 駅までバスで行こう→バス来ない→時間ギリギリにタクシー召喚→あぁでも電車間に合わない…!→駅ついたけどまだ電車出てない?間に合ったぽい?→ていうか電車まだ来てない…! #
  • 10:45 「50分ほど遅れが出ています、ホームはお寒いですので2階待合室にてお待ちください」いやいや!そんな気遣いはあまり嬉しくないっす!! #
  • 10:59 聞き間違った、20分遅れらしい。止まらずに着いてくれたら間に合うはずだ>< #
  • 11:00 @Pannum ごめんなさい20分遅れの聞き間違いでした。。電車遅れると焦りますね… #
  • 12:33 まさかの北仙台駅で足止め。oops... #
  • 16:41 3つ役割があります、と言われたのにそのどれにも立候補しなくて、なのに司会の子にもタイムキーパーの子にもダメ出ししながら勝手に進めてる人がいたので今日はとても微妙な感じでした。賢くてもやる気があっても協調性がないと破滅ですね。 #
  • 19:30 スーパーをうろうろしていたらカレーが食べたくなった。ので、いまから作ります。 #
  • 19:35 うおー…。面接官が優しくにこやかで、それなりには上手くできたと思ってた面接が落ちてた…。かなしー。どこが駄目だったんだろ、20分のグループ面接で何が分かったというのよ!それともテストセンターのせいかな。ふえーん。 #
  • 23:39 明日提出の履歴書に「尊敬する人物およびその理由(3人程度)」という欄がある…恐怖…! #
  • 23:55 持ち駒が今ちょうど10こだ。思っていたよりすくない。そしてどう増やせばいいのか分からない。 #
  • 00:32 尊敬している人物は3人程度らしいので誰かひとりくらいTwitterの人を書こうかしら。書いてほしい人いますか。理由つきで提案してもらえたら前向きに検討します。 #
  • 00:44 @tohae 早く寝たほうがいいですよ、 #
  • 00:50 C言語VBJavaはそれぞれ半期ずつ授業で扱いました、とか言ったらすげーデキる学生っぽいけど実はどの授業も最初の一ヶ月くらいは環境設定みたいなので苦戦して浪費しているという。 #
  • 00:55 伊集院さんと爆笑問題太田さんが思い浮かんだんだけど二人とも路線が似てるからなー。もう一人それっぽい人を書くか、ぜんぜん違うジャンルから三人挙げるか、どうしようかなー。 #
  • 00:57 あ、高校の先生を書こう。恩師・伊集院さん・ついったーの誰か、ならバランス取れるかな。下手に歴史上の人物とかにすると突っ込まれたときにボロが出そうなので等身大で行こう。Syrup五十嵐さんもいいけどポジティブな方向に持っていくのは大変かもしれないなー #
  • 00:58 @churchill 「例え」 #
  • 01:03 あ、担任教師じゃない先生には恩師って使っちゃいけないのかな #
  • 01:05 「教えを受けた、恩のある先生。」ほう。 #
  • 01:07 スタートラインにさえ立てずに終わった人間もいるってことも忘れないでください! #
  • 01:17 尊敬する人物のひとりは「友人のwebエンジニア(仕事への誇り・技術への姿勢が、私がITの仕事を志すきっかけになった)」にすることにした。特定の誰かではなくて、みなさんです。がきんちょのくせに偉そうにしていますが、本当はとても尊敬しているんです。 #
  • 02:00 電車の座席が新幹線みたいだったら移動中にES清書できるのになー>< #
  • 02:02 @Korok オミクロン! #
  • 02:05 @symny えへへ、一発書きしてたら誤字っちゃったので途中から下書き用ペーパーに格下げしちゃったのです…。もしかして午前の部で受験ですか?長丁場みたいなので早く寝ないと毒ですよ>< #
  • 02:12 @symny ガッツリ半日使ってひたすら試験ですもんね、おそろしいです…私は午後から+移動が長いので電車で寝ますw お互いに頑張りましょう!! #
  • 02:16 胃が悲鳴を上げていてやばい。 #
  • 02:20 うとうとしてばかりでよくない。移動中は寝るならガッツリ寝るべき、でないと中途半端にずーっと眠気を引きずることになる…こまったー… #
  • 02:56 林檎もぎれビーム見てたら目が冴えてきた さんじですよ #
Automatically shipped by LoudTwitter