• 03:04 高校を卒業したての妹に初めての魚民を体験させるなどした。サワー3杯飲んでもケロリとしているのでこの子は姉より確実に強い。 #
  • 03:07 @hebari ほら、大学生とか新歓でガンガン飲まされたりするじゃないですか、練習です… #
  • 03:26 惚れた腫れたで揉めた経験のある人がこの街を離れていくというのはなんとも微妙な気持ち。私のことなんてとっとと忘れるんだろうなー。せいぜい幸せになってください。さようなら。 #
  • 03:33 @natokazu oh,ありがとうございました(?)。お疲れさまでーす打ち上げいらっしゃればよかったのにー! #
  • 03:36 部屋のふいんきがマジ退廃。酔っ払いが3人コタツに転がっている。 #
  • 04:06 妹は雑誌を読みふけり、彼氏は夜食を作り出し(肉と野菜と冷凍うどんの混ざった何かが台所で煮えている)、私はドライヤーで髪を乾かす午前4時。味噌の匂い。 #
  • 04:07 乳首とかいじっても本気で嫌がられたことしかない。あれ気持ちいいっていう男の人なんて実在するの? #
  • 04:45 本当に彼氏と妹と川の字になって寝てる。あたしセンター。すやすや #
  • 12:10 @aqma 私の地元でも「『だっちゃ』とか言うなんてありえないっちゃー!?」とか言っていた気がします。温泉うらやましいです、Enjoy! #
  • 12:26 「選ばなければ仕事なんていくらでもある」という言葉を噛みしめているところ。 #
  • 13:06 すっっっっごいいい天気。サンデーモーニン! #
  • 14:27 うなじゅー movapic.com/pic/201003141427054b9c73a991f4e #
  • 17:57 地震の影響で電車のダイヤが乱れていーるat仙台 #
  • 18:02 地震の起きたときは駅ビルにいました。ビルでの地震は初めてかも!どうすればいいか分からず焦ったー… #
  • 18:56 TL流れてはいるけど人が少ない気が。日曜夕方ってもっと活発だよね?うーむ。電波の入りも悪いのでしばし手帳を埋めよーう。 #
  • 19:41 今日は先輩の結婚式だったらしい!三次会に合流!ひょえー! #
  • 20:20 SB圏外の店に連れてこられており瀕死  *m #
  • 23:50 いやぁ飲んだ!幸せをおすそ分けしてもらった!!しかも「会ったからって無理やり連れてきちゃってゴメン」とお金まで出させてしまった…ひょえー!医者やべー大人すっげー! #
  • 23:54 とりあえずお風呂に入ります!明日は役員面接なのでアルコール抜いてから寝ないとまっずいよ!!! #
  • 01:05 日記:26時まで魚民でがばがば飲む、午前4時ごろ肉うどんを食べる、妹・私・彼氏で川の字で寝る、起きがけの電話が内定通知、3人でプリクラ撮る、彼氏と解散、妹と駅ビルにいたら地震、先輩の結婚式帰りに遭遇し三次会に参加、がばがば飲む、明日役員面接+GDだけど準備できてない イマココ! #
  • 01:10 やばい頭痛が始まった!うひーうひー髪乾かしたらすぐ寝るべきなのだろうか…。前回の面接で「勉強不足を痛感しました、次回の選考までの宿題をぜひ出してください」とかのたもうたのだ!が!なにも調べていないでござる…おろおろ…… #
  • 01:17 @uuuuuuuuuuuuu 「選ばなければ仕事なんていくらでもある」、もし自分が就活するくらいの時期になったらこの言葉を思い出してね^^^^^^^ #
  • 01:23 @uuuuuuuuuuuuu 親に報告したら開口一番「辞退はいつまでなら出来るの?」と聞かれたので卑下じゃなく正当評価だったりするんだ!でも嬉しいのには代わりないし今後も本命に向けて怖いものなく頑張っていきますよ!ありがとう! #
  • 01:28 @_X365 打ちませんー!なんとなーく受けた、地元の超零細企業なので…。志望度の高いところの選考はこれからなので、もうしばらくは頑張るつもりです。 #
  • 01:50 明日の選考のために企業研究しなくちゃ→企業名でググる→「企業名 ブラック」「企業名 離職率」などの関連キーワードがレコメンドされる→ぜつぼう… イマココ! #
  • 02:27 8時か8時半か9時に起きられますように!すやり #
Automatically shipped by LoudTwitter