• 10:48 一時間遅い電車に乗っても時間には余裕があることに気づいた。だがせっかく間に合ったので車内で全力で寝て着いてからしばし悪あがきすることにするスヤ #
  • 13:02 ベローチェでぼーっとしてる。あと一時間で!やくいんめんせつ!!! #
  • 13:09 @symny 名もなきブラックIT企業ですw アイスココアはまだ飲んだことがないのでぜひ試してみます☆お兄さんもハードスケジュールのようですのでご自愛なさってくださいね!ありがとうございます! #
  • 13:28 @harpy_1203 うう;;ありがとうございます頑張ってきます!! #
  • 15:55 面接うまくいかなかったなぁ、、準備不足・勉強不足が露呈したかも。でも実はそんなに悔いはないや、別の会社の筆記試験で合格してたし、気持ちを切り替えて頑張るだけです。選考のハシゴは無駄にテンション上がる!もういっちょやるぞー #
  • 18:21 むしゃくしゃするのでzoffでメガネつくってる。ストレスを金で発散さすのなんとかしたい #
  • 20:31 足の親指がやばい感じ。駅から家まで2kmあるけど歩き通せるかなー #
  • 20:52 ホールズ(のど飴)って鼻に効くーみたいな感じだよね?本格的にノドがだめになってきた感じなんだけどどうしよう。 #
  • 20:53 こんなに腫れて…熱いよぉ…(のどが) #
  • 20:58 雨じゃん… #
  • 21:24 のどが痛くてつらいと投稿した直後になぜ私はなか卯のうどんに七味唐辛子をぶっかけているのか #
  • 22:24 かえってきた。うひー熱が上がりそうでやばい! #
  • 00:18 常盤のど飴をなめながらコラーゲン入りゆず湯を飲んでいる。今日は早く寝る! #
  • 00:22 えへへ! #
  • 02:24 歯医者に電話、洗濯、クリーニング、書類を完成させて提出(提出前にコピー)(教室確認)、就職課、ES2社分、火曜市、余裕があれば研究室、、すやすや、、、 #
Automatically shipped by LoudTwitter