• 08:37 本格的にノドがやばい。声が出ない。 #
  • 11:54 結局二度寝するというね!もう!!でも久しぶりにスーツでもパジャマでもない格好するとアガる!あと久しぶりに学食メシしてくる!!いってきまーす #
  • 12:26 なんかきもいくらいあったかい。10度だそうです。 #
  • 15:57 @altnight 触発されている人間がここに一人います!チョコラBBどうですか、効きますか? #
  • 16:07 @altnight ありがとうございます。プラシーボよく効くタイプなので楽しみ!試してみますー! #
  • 16:29 はいしゃー #
  • 16:34 @おんあい各位 出演時刻などが決まっているのなら教えていただけるとこっそり見に行くかも、でも行けないかも。がんばってくださいー #
  • 16:59 抜歯なう……! #
  • 18:20 「なんか口の中に傷ができちゃって」「親知らずが当たってるんですね、抜いた方がいいかもしれません」「どのくらいかかりますか?」「上の歯なので、1-2分もあれば」「じゃあ今から抜いてください」「えっ」「えっ」 #
  • 18:21 上に生えてる親知らずはホントにあっけなく抜ける。麻酔が切れるこのあとが勝負、痛くなるのこわい! #
  • 19:32 友達に遭遇しファミレスでごはん食べて帰宅。なんだかドッと疲労が。。 #
  • 19:54 麻酔が切れてきた感!ひぃーどきどき!! #
Automatically shipped by LoudTwitter