• 05:33 ぐっすり寝てこの時間! #
  • 05:43 @ramu_h あるあるw おやすみなさい〜☆ #
  • 05:47 炭酸飲んだら喉にしみた、やっぱり荒れているようだ。抜歯の痛みはそんなにないけど、傷口がちょっとズキズキしている気がする。総じて気分はそれほどよくない。 #
  • 06:00 最近毎日リクルートパンプスで、昨日は久々のオフが嬉しくてヒール高い靴履いて、基本はいつもスニーカーかぺたんこブーツだから足が悲鳴をあげている… #
  • 11:27 @natokazu 長丁場ファイトですー!お邪魔できるのは4時過ぎくらいになりそうなので、押しちゃってることをこっそり祈っておきます(ひぃー)。Enjoy! #
  • 16:29 「お酒飲んでるから恥ずかしくないもん」 #
  • 16:41 時々ほかのサークルのイベントにお邪魔すると、そのカラーの違いにびっくりする。 #
  • 16:43 一年のころこっちのサークルに入ってたらどうなってたのかなぁ、とか。まぁ現状よりも色々とこじらせることにはなってたんだろうな、とは思う。 #
  • 16:55 @altnight どうでしょうね。一般的な大学生程度にはこじらせているかもしれないです。 #
  • 17:50 うわーバイトなくなった!どうしようかな #
  • 17:55 @tohae はーい!ごちそうさまでーーす!^^ #
  • 18:03 けいおんサークルはリア充と厨二とサブカルがごちゃまぜになっている上に顔面偏差値もオシャレ偏差値もあほみたいに高いのでこわい。はなしかけられない。 #
  • 19:07 所持金が20円ほど足りなくてレジで固まってしまった。スーパーでクレジットカードを使う日が来るとは…! #
  • 19:10 温かくて身体にいいものを欲しているので今日は豚汁を作ります カレーの鍋を洗うところからのスタートです #
  • 20:25 @mirakui 豚汁!うちもです!おそろいですね! #
  • 21:14 えっ あした6時起き…? #
  • 21:19 @makimoto 0600ごろリプライをいただければ、そして私がリプライ通知音をアラーム最大音量に設定しておけば…! #
  • 21:20 しゅーかつサイトからのメルマガにTwitterの文字がこんなにカジュアルに gyazo.com/565930c633b9d2f027e6c7701dc9d7cd.png #
  • 21:40 わたしってば愛されすぎててうける #
  • 22:10 @symny 紛らわしくてごめんなさい、音愛のことを言ったんです>< 今日はイケメンとおしゃれガールに包囲されてしばし固まってしまったのでした…ww #
  • 22:33 妹「プリンとかにね、『xxxxのでーす食べないでくださーい』って書いておかないと『あゎゎプリンがなーいー;;』ってなっちゃうんだろうねっ!」(春から入寮、冷蔵庫は共同であるらしい) #
  • 22:38 妹の電話が長いです…! #
  • 22:47 やっと電話切れた。話好きなのは絶対遺伝だと思う。しゃわりまーす #
  • 23:32 あたし普通だもん、とは言わないが、別にそんなにヤバくないだろうよーとこっそり主張したい #
  • 23:50 予約がすぐに満席になってしまった企業説明会(事前にESの郵送が必須)、いま見てみたらキャンセルがめちゃめちゃ出てて笑った。やる気スイッチ入りましたよー席を確保したので頑張って提出しますよーーー #
  • 00:20 歯磨きdone!5時間半も寝られるぞワーイ!おやすみなさい! #
  • 00:22 @slept hoge #
  • 00:22 @slept hogehoge #
  • 00:23 @slept hogehogehoge #
  • 00:24 よし。 #
  • 00:26 @tohae ;; 惚れ直しました。おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter