• 07:33 小学生の登校に遭遇した。かわいい #
  • 07:51 ランチパックのピーナッツを車内でもぐもぐ。久々に食べた。うまうま。 #
  • 07:58 今日の車掌さんはいつもに増して穏やかな語り口の人だな(眠い) #
  • 08:06 身支度は降りた駅で、というよく分からない習慣があるので、電車の中で小綺麗にしたリクスー女子を見かけると自責の念がなんとかかんとか #
  • 12:43 【今日のすれぷとさん】200円の切符を買う所持金がなく券売機前で立ち尽くし遅刻。訪問先の企業は遅刻の理由も聞かず、にこやかに合流させてくれました。しにたかったです。 #
  • 12:51 森ガール風のいでたちをした女性の向かいに座り、顔を見たら予想以上に高年齢のようで戸惑いを隠せない #
  • 14:47 大学寄ろうかと思ったけど無理だ…そして隣に座る女子高生のガールズトークが聞いててつらい…(声でかい+訛ってる+マシンガン)。どうやってHP回復させたらよいのだろか。。 #
  • 14:57 女子高生「旦那のお母さんは優しい人がいいよねぇー」「でも同居はヤダ!」「ワカルーどんなにいい人でも同居は絶対無理!!」「だよねーケラケラケラ」……… #
  • 15:29 @natokazu @symny RT 今、symnyの近くにいる方へ、私は妹ですが兄に今すぐ連絡しなければいけないことがあるのですが、電話がつながりません。兄に至急家に連絡するように言ってもらえないでしょうか??すみませんが、宜しくお願い致します(´M`、 #
  • 15:35 女子高生のガールズトークうるさいし鬱陶しいと思ってたけど眠気が収まると同時に機嫌もなおってきた。いい匂いするしかわいいからちょっとくらいうるさくても許す。女子高生かわいいよ女子高生 #
  • 16:34 @symny 無事(?)で何よりでした!にしても私は勇気がなくて廊下をちょっと通っただけです…誰に見られたんだろう><ライブ拝見できなくて残念でした、おつかれさまです! #
  • 16:35 きたーく。エスパルの文房具屋っていつの間に無くなったんだろう。あと明日は予定ひとつキャンセルして眼科行こうと思う、コンタクトつけてないのにすごく目が痛い。 #
  • 16:49 三連勤だったはずが二日連続でバイトがなくなってしまった。どうしようかなー。眼科行こうかなぁ #
  • 16:54 やったー筆記試験通過の連絡!大部屋に3時間拘束されてみっちり問題解かされた甲斐はあったらしいw #
  • 16:58 改行の関係で最初に目についたのが「申し訳ございません」ですごく焦った。「連絡が遅くなり申し訳ございません」ね…そんなことで謝らなくていいですよ…二次選考の連絡は早くいただけると嬉しいですが…。 #
  • 17:50 うおー眼科の待合室で乳児以上幼児未満くらいのお子さんとコミュニケートするなどした。乳臭かった!うひーかわいいなぁ #
  • 19:01 「充血しちゃってしんどいのでちょっと診てもらえませんか」で3000円かかった…しかも原因不明なので経過観察とのこと。健康ってだいじです…。 #
  • 19:55 ラーメン丼ぶりでなみなみと豚汁食べた。幸福。 #
  • 23:17 うたた寝してる間に持ってる携帯3台すべてに彼氏から着信があった。逆にこわいって。 #
  • 23:30 もらった目薬(アレルギー用?)がめっちゃしみる…なんだこれ…ううう #
  • 00:23 彼氏「やべぇわ最近パスタ中毒だわ。夜になるとパスタが食べたくて仕方がない…!」 #
  • 01:14 「女子会した!メンツは(誰々〜〜)。楽しかったねまたやろう!」という日記。えーそのメンツなら私も誘われてよかったんじゃないのーと思いつつ、まぁ嫌われてるしな、一匹狼(笑)扱いだしな、どうせその場にいても疲れるだけだったろうしな、と適当に自分に言い訳をする。 #
  • 02:01 @Baniee おみくじ! #
Automatically shipped by LoudTwitter