• 03:34 エントリーひとつ増やした。自由記述欄は夜中のテンションで埋めてしまったけど大丈夫かな…。 #
  • 03:38 明日やること:ESと添え状の作成・封筒準備と郵送・書類確認(実家に郵送?)・就職課でGD対策の相談・バイト・スケジュール確認。あと部屋の片付け。落ちたり選考受けなかったりした企業のパンフは捨ててもいいのかな、とりあえず区分け整理したい。 #
  • 03:38 あと接骨院に行くかマッサージ受けるかしたいなぁスヤスヤ #
  • 10:37 華麗に二度寝をキメていたが電話で起床。GD通過してた…全然しゃべってないのに…「すれぷとさんは意見ないんですか?^^」って他の子に聞かれたりしてたのに… #
  • 11:35 @symny 地元企業が筆記試験の段階で「二次試験の日時は変更出来ません」と断言していた以上、ソニーさんに頭を下げた方がよいのではないかと思っている外野です…。予定がかち合うと辛いですよね、なんとかなるとよいのですが…。 #
  • 11:42 豚汁とヨーグルトコーヒーを摂取。予定より若干押している!印刷やって原稿作って出かけて手書き書類を完成させて、封筒を買って入れて送ればいいのだな。バイトまでに!ひぇー #
  • 11:42 ヨーグルトコーヒー、はおいしくなさそうですね。句点入れ忘れた。えへへ #
  • 11:49 障子(カーテンではない)を開けたらめっちゃ天気良くてうけた。これはおうちにいるのもったいないなー #
  • 12:19 @symny ひゃー!となってもこれから挽回しましょう…!へこむことも多々ありますがうまく気分転換して切り替えていくのが大事ですよね、私の悪運(?)を分けてあげたいです。。がんばりましょーう! #
  • 12:20 添え状できた!ガイドブックの文例をまるっとコピペしたんだけどすげー嘘くさい日本語でうける。シャカイジンになるのも大変なんだなぁ。 #
  • 12:37 「メンソール バージニア スリム」を擬人化したら幼少のころの栗山千明みたいな感じになるんじゃないかと思った。がりがりで物憂げな美少女。 #
  • 12:42 さて、やべーやべーと言いながらなぜ私は台所で一服しているのでしょうか。 #
  • 12:52 @als_uz 「残念ながらヴァージンにもスリムにも見えない上に体重も重そうなので却下。」うける #
  • 12:56 明日はもっと気温上がるのか!春じゃーん!コート脱いでひらひらの格好で外にでないともったいない!gyazo.com/806d6c02d404a00d11c4097fbf9a324d.png #
  • 13:32 「死亡させていただきました」って変換するのやめてくれないかな… #
  • 13:36 @navigatoria ただとも!!お父さまによろしくお伝えください!!! #
  • 14:13 「あなただけが 満たされないわけじゃない」「遠い夢を観ている間に 深まった傷を 埋め尽くせるほどに 今 花を届けて」 #
  • 14:40 準備物がそろったぞー。一旦帰ってくる暇がなさそうだからバイトの制服着て出かけるかなぁ #
  • 21:12 ミスド。明日必着の書類つくる。ひー #
  • 21:37 トリビア:ババアの集団はガールズトークなんか比でもないほどの騒音をぶちかます #
  • 21:38 30年後の自分もあんなんになるのかと思うと絶望。公害にはなりたくない… #
  • 22:18 @lady_dp あぁ、なんだか納得しました。幸せ満開!一生青春!というオーラが出ているのは羨ましいようなそうでもないような変な感じです。 #
  • 22:19 @natokazu うわー大丈夫だと思いたいです。。反面教師だと思ってありがたく軽蔑の眼差しをそそぐことにします… #
  • 22:26 エヘン虫が住みついているらしく喉の違和感がなくならない。いやらしい咳がでていらいらに拍車が。うー #
  • 23:5420日必着でお願いします」「無理かもよ」「えっ」 #
  • 23:56 もしダメだったら諦めるしかない。いいくすりだったと思おう。なぜ私はこんなにだらしないかな…。 #
  • 00:24 帰宅。咳がなんだか喘息っぽい感じになってきており不安。喘息持ちじゃないけど、悪化したら嫌だーーー #
  • 01:16 咳が止まらない。くるしい #
  • 01:37 咳が止まらないことに命の危険を感じることも笑われるのかなー #
  • 01:38 シャワー浴びなきゃ… #
  • 01:44 @trss うおー!まだ一週間は経っていないですが、今後治らないようなら診てもらおうと思います。ただの虚弱体質というオチになりそうですが。。ありがとうございまーす! #
Automatically shipped by LoudTwitter