• 17:37 加護ちゃんと千秋がリプライ飛ばし合ってるの見てるとうける #
  • 21:43 @symny ななじかんw いいな、青春って感じで羨ましいです!おつかれさまでしたー! #
  • 21:57 VICKSのドロップって本当にやさしくないと思う。こどもは2個、おとなは3個なのに1スティック5個入りなのってへんだよねーもういっこ入れてくれたらすごく親切だと思うんだけどなー #
  • 22:11 シンクに山積みの皿を洗ってシャンプーを詰め替えないといけない。。BGMでテンションをあげるー // 可愛いは正義! 可憐な女性ボーカルロックバンドメドレー(洋楽編)−www.nicovideo.jp/watch/sm5342856 #
  • 22:15 @qt_fb 元気な「ただいま」 #
  • 23:08 あ、この人が日記更新するの久しぶりだな、と思って読んでみたら「明日ののど自慢に出ます」と書かれていた、うける #
  • 23:17 シャンプー・コンディショナー・メイク落とし・ハンドソープ・洗濯用洗剤・漂白剤、を詰め替えた。詰め替え日和。シャワー浴びて25時には寝るのが目標。 #
  • 23:57 酩酊さん、ふいんき変わった気がする #
  • 01:12 明日は午前中からバイトなのでスーパーヒロインタイムくらいの時間に起きるつもりです #
  • 01:14 @tohae ありがとうございます!とはえさんもお大事に!!!!! #
  • 01:15 書類選考でばかばか落とすような人気の企業はそもそも受けていないので、ESとか全然書いていないです… #
  • 01:16 ずっと見てたかったけど寝なきゃなので離脱。よい夜を! (@meitei live at ustre.am/xSC) #
  • 01:28 そろそろ大手落ちの高学歴層が必死の形相で中小になだれ込んでくるころ」らしい(就活板より)。てめぇら(仮想敵)なんかに負けてたまるかよ。すやすや #
  • 01:32 @altnight おふとんもぐもぐー!おやすみなすやすや #
  • 02:42 @ikomot カルーアミルクかな<牛乳オレ 自分のペースでいろいろ試してみると楽しいと思います! #
  • 02:49 ねむくなくってこまりました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter