• 12:34 絶対混むだろうなーと覚悟して行ったバイトは暇で、早上がり+今日は予定がない+天気悪い、のコンボが見事に決まったのでこんな時間からほろよい飲んでる。鶏皮も食べちゃう。わくわく #
  • 12:41 @qt_fb ('ー`)<ぷるっぷるやでー! #
  • 12:53 ほろよい半缶分で泥酔できるコストパフォーマンスの良さは自己PRとして推せると思う。省エネです! #
  • 14:53 大学も出ないでなに言ってるんすか…と突っ込みたくなったけどさすがに失礼なので黙る。 #
  • 14:54 酔いが抜けてグダグダ気持ち悪い感じになってきた。バイトは基本的に夕方〜晩ご飯どきくらいのシフトなので、バイト出てご飯食べてウトウトして、でまだこの時間なことに驚き。体感的には日付が変わったくらい。 #
  • 14:59 @natokazu うおー拾われてしまいましたー!卒業生のみなさんが晴れやかな門出を迎えられるといいですね。 #
  • 15:10 やっぱり頭が重いし喉の荒れもおさまらなーい。すやすや #
  • 20:46 5時間前後くらい寝ていたらしい。風邪は悪化した模様。 #
  • 21:03 今日ビックリしたことは、雑誌CUTiEの表紙に「twitter」の文字を見つけたこと:tkj.jp/cutie/2010Apr/ #
  • 22:06 (電話越しに)「なんか楽しそうな声が聞こえてきたよ」「お客さんが散歩してるみたい。普通に泊まるとこんなに楽しいとこなんだ、ここ…」(疲れた声で)(彼氏の職場は会員制リゾートホテル) #
  • 22:56 「誰か暇な人いない?」というボイスを見つけたので「いまなにしてるのー?」というメールを送ったのに無視されること2時間くらい。ふえーん構えよぉー #
  • 22:57 あたしじゃダメってことなのね!もう!もう!! #
  • 22:58 @No6 ふえーん;; #
  • 23:37 明日は何をしよう、周囲がカラオケづいてるからあたしも行っちゃおうかな、毛先が傷んできたから髪を切ろうかな、などと考えていたけどいま壊滅的にお金ないんだった。マックでセットも頼めないくらいしか財布に入ってない。 #
  • 23:39 「いまの私は あなたの知らない色」 #
  • 23:44 延々とラブソングを流してくれるiPhoneアプリを入れた。すてき。www.suono.jp/ #
  • 23:49 お隣さんちの電気が消えているので不在なんだと勝手に判断してガンガン音量上げてる。でもちょっとびくびく。 #
  • 00:03 あっー今日は日曜日…黒バラもガキ使もスルーしてしまった…!! #
  • 00:17 @spacy102 うおおおかわいいいいいい(悶絶) #
  • 00:39 冷凍庫にほっけが眠っていたので焼いてやった。もぐもぐ #
  • 01:10 @orange21 gyazo.com/bf911b3430c49fed0a4cb1758c217c71.png #
  • 01:26 丸一匹は満足感もすごいけどちょっと持て余した感がある。次に買うときは一尾干しじゃなくて切り身のものにしよう。 #hokke #
  • 01:29 サントリーほろよいのオフィシャルサイトがすごい名前 酔ってるからなんでも面白いのかもしれないけど www.horotter.com/ #
  • 01:40 ほろったー!かわいい! #horo_niko #
  • 02:21 アルコールと風邪のコンボにより呼吸困難みたいになっている。咳き込んじゃったのがおさまらない。横になってみたけど #
  • 02:21 あんまり効果ない。 #
  • 02:28 おっさんのような、病人のような、重い感じの咳を一日中している。咳って腹筋使うのね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter