• 11:12 「あれっちほさんってこんなアヴァンギャルドな発言する人だっけ」とぎょっとしたが、スクロールの関係でちほさんのアイコンと @Banieeのpostがだぶって錯覚してしまったようだった。失礼しました。 #
  • 11:15 @Baniee かわいい #
  • 11:17 ばにちゃんさんが順調に賢くなっているようで微笑ましい #
  • 11:20 @trss もふもふ! #
  • 11:23 どうでもいいけどそろそろ血痰吐きそう。寝起きの咳き込みが特にひどいので明日はいつもより30分くらい早く起きてガンガン咳き込む必要がある。本人の虚弱体質からくる体調不良だとは思うんだけど、変な病気とかだったら人ごみに紛れたらバイオテロだよね、てか明日グループディスカッションだよ♪ #
  • 11:25 鼻と喉まわり以外は異常なし+志望度高い、なので出席しますごめんなさいごめんなさい…。部屋の汚さ(埃)が一因かもしれないので今日こそは掃除をする。でもその前に炊飯器をセットして半身浴する。ふらふら #
  • 11:27 @makimoto おっしゃーーーー!げほげほげほ #
  • 12:04 お風呂で聴いてる。レインボーなラブソングだって、すてき! #SuonoDolce #
  • 15:03 @erithacus_wolf 「宮城で待ってる」(遅くなっちゃったけど、おかえりなさい!) #
  • 15:20 @mirakui お試しを! #
  • 15:41 郵便受けを見てこようと玄関を開けたら視界が白っぽく霞んでいて、うへえ黄砂やっべーな連休中おうちに篭もってるのは間違いじゃなかったな、とか思ったけど単に眼鏡が曇っていただけだったという #
  • 16:19 @kiwofusi あたしはコアラのマーチのファイルもらった! #
  • 17:03 部屋中に散らばった企業パンフの整理中。選考中・これから選考(持ち駒)/落とされた/受けなかった・エントリーし損なった、の三つに分類してるんだけど、意外と持ち駒が少なくて焦る。。 #
  • 17:04 あとインフラ会社のエントリー締切りが過ぎていることに気づいて落胆。ごーせつでパンフもらって安心してそのまま放置しちゃったんだった…猛省…。 #
  • 17:57 リクナビのブックマークを削除してた。194→155に。めぼしい超大手(笑)とエントリー締切りと選考落ちを切っただけでこの数字なので、勤務地とか業種職種をちゃんとチェックしていけばこの三分の一くらいしか残らない気がする。 #
  • 18:46 電話してくれた友達に「サカってんの?」と訝しがられた…。咳き込まないようにしゃべるの苦しいんだよ…好きでハァハァしてるわけじゃないんだよ… #
  • 18:49 喉も痛いけど、その奥というか下というか、が、くるしい。肺をやっちゃってるのかな?まさかー #
  • 18:50 @altnight あるとなさーん助けて;;はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ #
  • 18:52 @wikat もともと体が弱い(風邪っぽい症状はしょっちゅう)なので、そんなに気にしてなかったんです。。明日になってもよくなってなかったら病院に行ってみます…>< #
  • 19:00 @wikat はぁい(;x; ) ありがとうございますクポ! #
  • 20:26 アイスたべるよ… movapic.com/pic/201003222025564ba753c4952ea #
  • 20:35 @natokazu えへへ!いや、咳がひどい以外は割と元気なんです(食欲も普通にあります…)。病院は行ってません、明日朝イチorあさって以降に行くつもりです…。 #
  • 20:40 ほんっとに首から上が調子悪くていらいらするーー。目と鼻と歯と喉。花粉症じゃないのが救いかな。 #
  • 20:46 アイスさんには半分食べたところで冷凍庫に帰ってもらおう…(ご飯を食べ過ぎてお腹いっぱいになっただけです)。 #
  • 21:23 @natokazu はい…ありがとうございます>< #
  • 21:32 「胸が、苦しいよぉ…」 (スウェット姿の干物女が)(ぜえぜえひゅーひゅー言いながら) #
  • 21:35 郵便、隣県の県庁所在地までは一日で届くらしいのに、隣県の最果てにある実家に宛てておととい出した手紙がまだ届いていないという。。わりと重要な書類なので紛失されたりしていないかと不安ー、連休かぶったから遅れてるだけだよね…。。 #
  • 21:55 処方された目薬を点眼し、鉄分と野菜エキスとビタミン剤とルルA錠を摂取した。歯磨きののち迅速に活動フィールドを布団へと移すことにする。 #
  • 21:57 @natokazu ヒント:「Google パーソナライズド検索」 #
  • 22:05 @natokazu なんとも言えないのですが、少なくとも私のアカウントでは「エンペラー吉田」の候補が出るのは七番目みたいです。 #
  • 22:10 なぜ私はこのタイミングで空気清浄機のカバーを外したの…(フィルターがもう機能していなかった)(そりゃゼエゼエゲホゲホいうようになりますよ)(早く換えのフィルター探そう…)。 #
  • 22:28 不調の原因、まじで部屋の空気の悪さのような気がしてきた。。黄砂のない日に窓を開けて、気合いを入れてホコリを撲滅させる必要がある気がする…。 #
  • 23:20 彼氏は今日も自分がしゃべりたいだけしゃべって電話を切った。私もよくやるから一方的に恨んだりできないんだけど。そんな「おやすみ」なんてちっとも嬉しくない。 #
  • 23:27 電話口での母親の嘘くさい「おめでとー」がまだ耳に残っている。本心なんかじゃないくせに。 #
  • 23:34 私はとっとと甘えることをやめて、うじうじした気持ちを前向きに動く力に変換させる必要がある。のは分かってるつもりなんだけど。 #
  • 23:36 もっとしおらしくめそめそしたいのに、おっさんみたいなゴホゴホした咳が止まらないから雰囲気が台無し、色気のかけらもない。 #
  • 23:44 @hebari なんとも言えないですが、のど飴と市販の風邪薬を摂取してもいまいち効いてる感じがしません。やっぱり病院に行くべきでしょうかね… #
  • 23:57 明日は早起きできますように、連休明けだけど朝イチの病院がすいていますように、外出禁止の病名を言い渡されませんように、選考にちゃんと出席できますように、あわよくば通過しますように…うう #
  • 23:59 ちょっと熱が上がったり咳が出たりするだけで「うはwあたし死んじゃうww」と思ってしまうタチなので、ガチで心配していただくとシャレにならない事態なのではないかと不安度数がガン上がりです。まぁきっとタダの風邪ってオチに!なる!はず! #
  • 00:01 @tohaeはえさんに応援してもらえると頑張れます;;おにーさんもちゃんと会社に行ってくださいね!! #
  • 00:19 ログ確認。風邪っぽい症状(咳、微熱、頭痛)に見舞われたのが一週間前(疲労+体を冷やしたから?)。治まったような微妙な感じから、ひどくなったのが3日前くらいか。多分ぜんそくに近い感じで、重い咳、痰、ときどき喉がひゅーひゅーいって呼吸がつらくなる。きっと平熱、体力や食欲に異常はなし。 #
  • 00:29 電気消した。暗い部屋で一人で寝ることに心細さを感じる。ひえー。やっぱり弱っているのかな… #
  • 00:55 鼻呼吸も口呼吸もつらい。皮膚呼吸すべき? #
  • 00:56 寝るべき。 #
Automatically shipped by LoudTwitter