• 10:07 漢方薬抗生物質を入手。喉はだいぶ腫れているとのこと。 #
  • 10:31 電車のれた。手元には薬と栄養ドリンクとのど飴。勝利を確信しないわけがない。 #
  • 10:31 ただの風邪です。 #
  • 10:39 病人 movapic.com/pic/201003231039274ba81bcfe513c #
  • 14:10 おいグループディスカッション後のプレゼンでツイッターって言ったヤツがいたぞ #
  • 15:18 だん。作文で随分ナマイキ言っちゃったなー大丈夫かなぁ #
  • 15:28 @symny 名札の準備、バッチリ確認しましたよwwこちらは和やかに進んだので兄様も上手くいくといいですね、行ってらっしゃいませ! #
  • 16:01 チーズバーガーとポテトLをぺろりと平らげる程度の食欲 #
  • 16:04 マックで履歴書書こうとしてるのがそもそもの間違い #
  • 16:43 履歴書は明日でも充分間に合うのでとりあえず電車。ファーストフードと処方薬の組み合わせに変な懐かしさを感じたんだけど、これってすごい南条あや的なんだよね。 #
  • 16:53 @natokazu えへへ、心配かけてばかりでごめんなさい!しぬしぬ詐欺! #
  • 17:00 やっぱり静かなところで呼吸するのはプレッシャーかも。あと深呼吸が難しい。 #
  • 17:07 リクルートスーツは太っていると似合わないんだなぁ、と向かいに座る就活生を見て実感する。あしをひらいて爆睡なさっている。 #
  • 19:01 @symny お疲れさまですー!こちらの回のときはどの班も発表者が総じて棒読み&緊張でニホンゴになっていなかったのでwきちんと喋れていたなら相当の加点だったんじゃないかと思います。うらやましい! #
  • 19:45 おうちついた。日経WomanでもTwitterが取り上げられていることを確認。 #
  • 20:46 「なんでそんなに素っ気ないの」ってキレてくるんじゃねえええええええよ風邪で調子悪いって何日も前から言ってんの忘れたのかよ相槌打つのも苦しいのに一方的にガンガンしゃべってくんなヴぉけえええええええええ #
  • 20:46 タイピングでは饒舌。 #
  • 20:56 わりとおカタイ会社の入社試験の作文で「ルールを破ってはいけないというのは当然のことだが、〜〜な場合はこの限りではないはずだ」って書いてきちゃったんだけど、保守的な社風には絶対そぐわないよな…でもこう書くしかなかったんだよー自分の引き出しの少なさが悲しいよー #
  • 21:02 毎日「明日は私の誕生日なの」って言い続ける女の子(shikijitsu.ube.ac/)を思い出した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter