• 06:47 おきた。具合悪いって連呼しながらなんでコタツで寝るかな、、 #
  • 07:48 親から電話。一家総じて体調が悪いらしい。心配だけど変な連帯感。 #
  • 08:27 お昼前に歯を抜いてしまうので早いうちにご飯を食べておく必要があるんだけど、いまいち食欲がなくてこまる。なにたべようかなー #
  • 08:45 喉ガビガビの状態で相対性理論を口ずさむと意外とふいんきが出ることを発見。 #
  • 11:12 歯医者遅刻しちゃったー。。走ったから汗だくだ。 #
  • 12:27 抜歯今日じゃなかったー。おなかすいた #
  • 12:37 来年度新入生用の教科書。ここ大学だよね? movapic.com/pic/201003241236534ba988d587d16 #
  • 12:59 かき揚げうどんed. 春休みの学食はおっさんとおじいさんで溢れ返っている。 #
  • 13:02 Salyu新譜出した?知らない曲が流れている。アップテンポ。 #
  • 13:42 @spacy102 まじですか、びっくり!うれしいなぁ…! #
  • 13:43 @harpy_1203 ありがとうございます!ライブいいですね、気になります…! #
  • 13:46 就職課にいたら「決まりましたーウフフ」という女の子がやってきたので焦った。が、四年生らしい。卒業式前日に進路決定、おめでたいですね。 #
  • 14:28 就職課は卒業生の就活報告書をこそDB化すべき。 #
  • 15:42 リクルーターつけてくれるような会社はそもそも受けていません…。 #
  • 16:27 耳がおかしくなったことをやっと自覚した。周りの音がおかしくなったんだとばかり思っていたのに。 #
  • 16:29 動揺している、どうしよう #
  • 17:40 納得した、薬の副作用らしい(Tosikの雑記−風邪薬「フラベリック錠」と絶対音感の関係:d.hatena.ne.jp/tosik/20070129)。原因は分かったけど、スパっとした解決策はないらしい。 #
  • 17:47 絶対音感にそんなに自信はないけど、なんとなくならあるつもり。耳にするすべての音がピッチ下がっていて気持ち悪い。よく聴く音楽や着メロ、環境音もいつもと同じには聞こえない。ピアノ(のアプリ)を弾いてみても思ってた音と違うキーが聞こえる。原因が分からなかったら本当パニックになると思う。 #
  • 17:52 自分で出そうと思った音は出せる(うそ絶対音感で)、けどそれに基準音(ピアノとかチューナーの音)を合わせるとずれてる→「えーあたしの出してる音のほうが正しいもんムッキィイイイイイ」状態 #
  • 17:52 @tohae たべましょう #
  • 17:57 @tohae はい!やくそくね!たのしみ!! #
  • 17:57 リプライ通知音もピッチ下がって聞こえる;;地味にすごいストレスだなー気持ち悪いいいいいい #
  • 18:07 「あたし宛のreplyだよ!割り込まないでよ!」と怒る程度の独占欲 #
  • 18:19 最終面接したとこからお祈り。「企業名 2ch」が関連キーワードで挙がるようなところだったから凹まないようにする。一次面接は上手くいったから、自信をつけさせてくれてありがとうございましたーと思おう。 #
  • 18:33 「作文・ディスカッションでのテーマは口外しないこと」と釘を刺された選考試験のこと、みん衆に暴露してる奴がいるうう しかも誰に頼まれたわけでもないのに。こういう「神」になりたがる奴が一番頭にくる、選考に出た日時まで律儀に報告してるからそのまま特定されて潰されればいいのに。 #
  • 22:58 @Alryscha 半音以下、くらいでしょうか…四分の一とか三分の一くらいかと思います。 #
  • 23:16 友達4人でごはん食べてたらTwitterの話が。。みんなパソコンは強くない(携帯メイン)はずなのに…。 #
  • 23:16 持っててよかったサブアカウント。シャワー浴びてきます! #
  • 23:57 @slept 明日5時起きな #
  • 00:46 自力で起きる。おとなならそれが普通のことだ。自分のために起きるんだ。がんばろ。 #
  • 01:01 でも起こしてくれる誰かの存在に期待する。すやすや #
Automatically shipped by LoudTwitter