• 05:55 雪降ってる。うける #
  • 07:17 肉まんと缶コーヒーを摂取して電車。クリーニングに出してそのまましまうはずだったコートをまた引っ張り出してきた。 #
  • 07:18 きょう卒業式なんだけど大丈夫かなぁ。この天気で袴姿なのは大変だろうに。 #
  • 07:27 スピッツとか聴いちゃう。雪混じりの曇天だけど気分だけは爽やかに。せっかく朝だし。 #
  • 09:20 こんなにガンガン雪が降る中ちゃんと時間通りに集合したんだからそれだけでもう合格にしてくださいよ、と思う程度にはゆとり #
  • 11:53 適性検査done. 履歴書かいていこうかなー #
  • 12:44 結局ひとりマックして電車乗った、ハイテックの調子が悪いから地元ついたら調達して履歴書やろう。すやすや #
  • 12:57 今日の適性検査は数的能力のテストだったようで、暗算やら図形処理やら、脳みその変な部分をフル稼働させました。頭の中では凛として時雨のJPOP Xfileがずっと流れていました。割とハイだったし、全力が出せたと思うので悔いはないです。キレッキレで楽しかった。 #
  • 12:58 まぁ、出来はともかくとしてね…。 #
  • 13:09 ニャフーてっくぶろぐに載るのが夢です #
  • 13:10 「君の名前なんだっけ だんだん分からなくなって」 #
  • 13:11 @tohae プロフィールのサンプルさんの名前ですか? #
  • 13:13 なんでJPOP Xfileしか聴きたくないのか分かった、耳がおかしくなってから聞くようになった曲だから違和感がないんだ。 #
  • 13:14 @tohae えっ、それはたいへん…! #
  • 13:21 きみーのなまーえなんだっけー、だんだん分からなーくなってーー、 #
  • 14:54 「はつね(仮称)」の試運転を見たかも、見間違いかも #
  • 15:54 履歴書が30分くらいで完成させられるようになった(大学指定の履歴書がA4でよかった) #
  • 16:27 赤紙届いてた、うける #
  • 17:52 「NTT」と宛名書きしようとして「NNT」と下記間違えそうになる程度には就職板依存 #
  • 20:01 風邪薬飲む→一曲リピート再生しながら用事をすますため出かける→帰り際(服薬から2時間後?)ピッチが下がったのが明らかに分かって気分が悪くなる→帰宅なう。原因が分かったぶん面白がってる部分もあるけど、それでもずっと聴いていて動悸がしてきたのでびっくりした。この副作用絶対やばいって。 #
  • 22:59 ぶわああああ気持ち悪かった…電話が鳴り続けてたんだけど、ルルルルルっていうデフォルトの着信音が歪んで聞こえてきてすっごい頭が痛くなった。着信音はピッチのずれが比較的はっきり認識される。着信を無視した形になってるけどもう無理こわい、電話きらい。想像以上の繊細さに我ながら驚き。 #
  • 23:16 電話して謝った。「ちゃんと食べて体力つけて!もうこの際太ってもいいから!!」と言われるなどした。あと携帯はマナーモードにした。動悸おさまれー #
  • 23:31 携帯をバイブにして、パソコンもミュート+タッチパッド操作にしたらだいぶ気分が変わってきた気がする。でも無音さびしいー #
  • 23:53 @Alryscha ネットで体験談を読む限り、服薬をやめると自然に治るみたいですね。 #
  • 23:58 プレイヤーを再生しても曲が思っていたようには聴けないので頑張って脳内再生してる #
  • 00:09 @1111434 ワイルドベリー!私も好きです、瑞々しい甘さですよね。 #
  • 00:24 体力がーとか栄養がーとか言われてたのに結局スナック菓子食べちゃったよ。台所に立つ気力がわかない…ごはん炊くくらいはしなければと思うんだけど。野菜とか鍋つゆの素とか一応あるんだけど、うん、あるんだけど…。 #
  • 00:44 ちょっと元気でた。お米をといで大根を切って煮るくらいの元気だが。脱こたつ。 #
  • 00:45 きみーのなまーえなんだっけーー、だんだん分からなくなってーー、 #
  • 02:28 @altnight ごろごろ! #
  • 02:31 @altnight ごろにゃー #
  • 02:32 発見:いまの聴覚でオオツカ愛を聴くとバカっぽさが3割増くらいになる #
  • 02:33 いやな咳が再発。ぶえー寝かせろー #
  • 02:36 @altnight なでなで!むにゃむにゃ #
  • 02:41 @altnight ありがとうございます!にゃん ぐっすり寝られますようにー #
  • 02:47 @altnight 恐縮です。。笑 おやすみなさい!なでなでごろごろ #
  • 02:58 のど飴なめたいけど歯磨きしちゃったし明日は歯医者だからがまん… #
Automatically shipped by LoudTwitter