• 08:46 6時ごろにすっきり目が覚めたのに、二度寝したらとてもだるい…。今日は洗濯機を回すくらいの余裕はあるかな…だいじょぶだよね… #
  • 12:48 「ザワ線」って初めて聞いた…(いきがってる高校生らしき集団の会話より) #
  • 13:00 うわー春休みで私服仕様の女子高生まじうぜえ…黙れ…下手に音楽聞いたりすると頭痛が再発するので厄介、ぷえー #
  • 13:26 なんかこころせまいな。おとななのにな。もっと ゆとりをもたなきゃ ! #
  • 13:41 選考が一緒になった縁で仲良くなってマイミクになった男の子からめちゃめちゃメッセージくる…今日は仙台来ないのとか風邪は治ったのとか。こっちのボイスに反応するなら普通にレスしてきたらいいのに。こわいよ… #
  • 13:46 @ykZO 夕方から説明会だから今向かってるとこだょwwでも体調よくないから終わったらスグ帰ろぅと思ってるんだぁ(;x;)ゴメン!! #
  • 13:54 @ykZO ありがとぉ><☆そっちもちゃんと就活やりなね、女の子に声掛けたりmixiに張りついたりしてたらNNTまっしぐらだょ(^з^)-☆ #
  • 14:12 うああ機嫌が悪いのは体調がよくないかららしい、説明会にはニコニコしながら出たいんだよー持ち直しておくれよーー! #
  • 17:48 チャペルの見学した!アガりました。いいなー #
  • 17:51 駅になんか個性派ファッションの女子がたくさんいらっしゃった。ケラ的な。凝視してゴメンなさい。 #
  • 18:01 デスヒロキさん、ってすごい呼称 #
  • 18:07 @natokazu すさまじいですね。ちなみにnatokazuさんはなんとお呼びなんですか、ふつうにお名前でですか。 #
  • 18:09 窓から見える夕暮れがトイカメラで撮ったみたいな色をしている。あたたかいあおいろみたいな、青に少しだけオレンジを混ぜて彩度を下げたみたいな。 #
  • 18:20 @natokazu はい、普通で安心しました。デス+さん付けの、敬意があるのかないのか分からないインパクトはなかなかのものだと思います。 #
  • 18:52 眠気を凌駕する空腹。まつや寄って帰ろうかなー #
  • 20:38 うわぁ… #
  • 21:15 @korok バブ! #
  • 21:19 @Korok ありがとうもふもふ! #
  • 21:22 バブ! movapic.com/pic/201003262122414baca71178d06 #
  • 21:27 親からの電話が世間話(同僚の娘さんが旧帝大に合格したそう)だったので「えっそれだけ 用件はないの?」と思ってしまった。連絡不精な娘でごめんなさい、わたしはげんきです。 #
  • 21:32 お湯たまった!(しゅわーーーーーー)ノンノ読みながらゆっくりする!! #
  • 22:02 どいつもこいつも酔っぱらってるなーくそー(ばしゃばしゃ) #
  • 23:37 お風呂でばしゃばしゃしていたら部屋で電話が鳴るのが聞こえたので「ごめんいまお風呂だから」とジップロックiPhoneで彼氏にメールしたら「は?」と返事がきた。お風呂あがって携帯見たら不在着信は彼氏じゃなかった。 #
  • 23:37 彼氏からしか電話がこないので親や友人から着信があるとすごくビビってしまうクラスタ #
  • 23:46 リクナビ経由のメッセージなんだけど、テキストサイト的センスを感じる:gyazo.com/f8412d23c2f361e5dab0b56b098b3d93.png #
  • 00:33 うおおおおお、ソフトオンデマンドのグループ会社(アートワークス)(仕事:ジャケット作成とモザイク編集)の事業所がウチから徒歩圏内のビルに入っている…!!!!!!! #findjob #
  • 01:52 @natokazu いいなー楽しそう! #
  • 01:56 風邪薬で耳がおかしくなっている話をmixiにまとめた。が、まとまっていなくてかなしい。どう言えば伝わるかな、「音が全部低く聞こえる」は分かってもらえても「そのせいで頭痛や動悸や抑うつのような症状が」は分かってもらえないだろうなぁ。 #
  • 01:57 別に分かってもらおうと思って書いてるわけではないからいいんだけど。 #
  • 02:03 日記は読むのも書くのも好きだけど、コメントの読み書きや返信がすっごくだるい。これもmixi疲れかな、Posterousあたりで日記書いたりしようかなぁ。 #
  • 02:43 つかれてて眠いのに自らHP削るような真似をしてしまった。気分が悪い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter