• 11:56 お昼まで寝た。むにゃ #
  • 13:09 そのまま北上を続けて山形まで来ちゃう案はないんですか #matopenakasouze #
  • 16:20 合宿メンバー各位がSkypeに出たり入ったりしている。 #matopenakasouze #
  • 16:25 山荘メンバーがSkypeでオンラインになる瞬間を狙ってでかいファイルを送信してやったりしたい。 #MatopeNakasouze #
  • 16:35 ゆずのど飴 post.ly/VoP8 #
  • 16:48 台所の換気扇、フィルターは真っ黒だし歪んじゃってて羽根が当たってカタカタうるさい。楽天でフィルター検索してたけどよく分からないのでしばらくしたらドラッグストアに行く予定、あるかなーあるといいなーー #
  • 17:14 換気扇フィルター、ES草稿、ポーチ中身入れ替え、持ち駒確認、くらい?やる気が起きたらプーべ更新とか資源ゴミまとめたりとかか。たいしたtodoはないけど時刻の決まった予定がないとダラけちゃってだめだー。 #
  • 17:34 ピンぼけしててもみらくいさんはかっこいい #mnz #
  • 18:20 なかよしグループ(笑)のみんなにファミレス行かないって誘ってみたけどみんな忙しいみたいだった。土曜の夜だもんな、りあじゅうどもめーー #
  • 18:35 着替えてクラッカー食べてたら眠くなttスヤ #
  • 18:43 お茶とマックブック、ときどき狐のぬいぐるみ (@ono_matope live at ustre.am/5Fm) #
  • 19:30 ustが再開されなくてかなしい。ごはんたのしいー? #mnz #
  • 19:37 新婚で医者の先輩から連絡が来てうける。「デートしようよ」「いいんですか?やったー!」「それ本音じゃねえだろ」「えー嬉しいですよぉ><」みたいな。茶番すぎてうける。 #
  • 19:40 この人は私のどれだけを知っているのか知らないけど、「お前はなんだかんだ要領よくしあわせ掴むタイプなんだろうな」と言ってくれるので好きです。自分の調子いい部分や猫かぶってることをはっきり自覚させられる。にゃー #
  • 19:47 友人に美男美女のカップルがいるんだけど、彼女が彼氏のことゴリちゃんって呼んでる。「ごめん今日ゴリちゃんとご飯食べるんだ><」とか。彼氏かっこいいのに…。 #
  • 20:23 やばいだらだらしてる場合じゃない、ドラッグストア閉まる… #
  • 20:33 『いや、お前デートデートって口ばっかりじゃん』「すみません、就活でバタバタしてて><あっでもxx日の深夜ならあいてますよ…!」『そんな時間からなにすんの?ホテルでも行くつもりなの?』「ひっ><」 なぜ私は先輩の暇つぶしに対してこんなに全力で対応しなければならないのだ… #
  • 20:35 年度が変わったら忙しいっていうから3月中で時間作れそうな日を言っただけなのに!ばか!ばか!! #
  • 20:47 タイムアウトっぽいなー。まぁしかたない。 #
  • 20:49 「Dされたい」って言ってみたい。 #
  • 20:56 うおーー自分を安売りするなって説教されている…。わたしはせんぱいの軽口に軽口で返しただけなのに…お説教は真っ当なものであるがなんだか理不尽な気分ですせんぱい…。 #
  • 21:24 携帯メールを何往復も続けるのが久しぶりでなんだかとっても疲れてしまったょ… #
  • 21:31 父親の以前の職場が土曜ワイド劇場の舞台になっている件について #
  • 21:44 見ていてしょっぱい気持ちになってきたのでテレビを切る。でかけよう… #
  • 21:59 21:57にオーダーをキメたのでぎりぎり深夜料金を回避、たぶん。 #
  • 22:11 隣のギャル「タバコは大嫌いなんですけど好きな人がタバコ吸ってたら積極的に副流煙吸っちゃいます、あの人の吐いた空気だぁー♡って」 #
  • 23:25 隣のギャル「このヴィジュアル系っぽい歌い方がたまんないんですよぉ」(同席するギャルとイヤホンをシェアしながら) バンギャさんなのかぁ。 #
  • 23:31 サブアカのタイムラインを眺めていたら「第一志望から内定!」の文字が…ぶおおおお… #
  • 23:32 山盛りポテトフライが逆流しそう。ちゃんとやってる人にはちゃんとした結果が出るのね…ううう見なきゃよかった… #
  • 23:36 飽きた movapic.com/pic/201003272336184bae17e2e4e52 #
  • 23:40 遅延してた百景がこのタイミングで反映されるとか笑えないし… #
  • 01:05 !、日付が変わったのに暖房が切られてない…? #
  • 01:09 店内を見回すと個性派ファッションの若者がちらほら。ライブでもあったのかな。 #
  • 01:16 隣のテーブルでナンパが行われているなう…! #
  • 02:03 草稿できたー。かえろう。 movapic.com/pic/201003280203164bae3a54f08b2 #
Automatically shipped by LoudTwitter