• 03:11 500円で5時間滞在してしまった。 #
  • 03:46 @tohae @No6 うっかり! #
  • 03:59 @ramu_h こまりましたねー。まったりダラダラしながら眠くなるのを待ちましょう('ー`)ふわー(あくび) #
  • 04:01 かわいこちゃんに話しかけようとすると、自分もかわいこちゃんじゃないといけないような気がして、(無意識に)かわいこちゃんぶってる口調になってしまう…しかもなりきれていないから気持ち悪い感じになっている、ごめんなさい… #
  • 04:06 @ramu_h 部屋を薄暗くして、ぽけーっと適当に妄想を繰り広げてると乙女度が上がるような気がしてたのしいですよ。夜更かしは春休みの特権! #
  • 11:56 頭と内臓がうまく働いていない気がする。むにゃむにゃ #
  • 12:01 12時だよーーーー! #
  • 15:29 うける gyazo.com/3f1d3aac0a507cf99079b7decd149dc1.png #
  • 15:31 バイト早くなっていやだ>< でも日曜16時は福山雅治さんのラジオだ>< きがえる><><>< #
  • 20:39 バイトdone. 出勤前に風邪薬飲んでったらレジの音(ピポッっていう電子音)のピッチが変わっていくのが体感できて面白かった。やっぱり感覚に慣れたんじゃなくて朝昼の薬を飲まなかったから変化が少なくなっていただけらしい。 #
  • 20:46 お呼び出しキターーーー!運がまわってる日なのかな、デートのハシゴってすごいビッチっぽいな。 #
  • 20:50 ビッチっぽくないし。モテ子だし。あたしモテ子ってタイトルで小説一本書き上げるし。 #
  • 23:23 @natokazu うわあああなぜそれを…!!! #
  • 23:42 @natokazu 知らない方がいいです。でも知りたくなったらおしえます^^ #
  • 23:54 「すれぷとちゃんって、そういうトークしててどつかれたりしないの?」 #
  • 00:08 10年後に不倫する約束をした。 #
  • 00:39 かえってきた。たのしかった。 #
  • 00:56 ドライブは楽しいのですきです。タイミングさえ合えばどこへでもお供いたしますので助手席があいているときはお気軽にご連絡ください。 #
Automatically shipped by LoudTwitter