• 10:42 きょうは、みぎうえ親知らずちゃんの、卒業式です。(11時から)(いま必死に髪乾かしてる)(ちこくだー) #
  • 11:06 天気... movapic.com/pic/201003291106494bb00b39d6dd1 #
  • 11:57 やばい歯を抜くの楽しい!クセになりそうだよーもう親知らず残ってないのが残念だよー。この春のトレンドは抜歯になること間違いなし! #
  • 12:12 止血した。まだ麻酔きいてるけど学食開いてるからごはん食べちゃっていいかなぁ #
  • 12:52 @symny 新入生のフリをした在学生もオムニバスCDをいただくことは可能ですか?w お忙しそうですが作業頑張ってください! #
  • 12:53 気持ちは五行 #
  • 12:55 電凸しようとしてみらくいさんの連絡先を知らないことに気づき絶望しているところ #
  • 12:55 @makimoto みらくいさああああん好きですうう!!!!!!!!! #
  • 12:57 @mirakui でんわします #
  • 13:21 @symny いや、堂々としてると逆にバレそうなので無垢な感じでお邪魔したいと思いますw やさしくしてくださいww #
  • 13:25 うららかな陽射しが注いでいるのでカラオケにでも行こうか、書類を仕上げてしまおうか迷っている。うーむ。 #
  • 13:42 @Korok さすがだね! #
  • 14:01 教室にヒーターがついていたので潜入。陽当たり良好でぬくぬく。 #
  • 14:12 今日も明日も夕方までヒマになっちゃったよー。抜歯は明日にすればよかったかなー、お酒のみたいなー。 #
  • 14:32 ガム噛んだり歌ったりしてたら血が出てきた!吐血ごっこなう!これだから抜歯はやめられねえぜヒヒヒ!ごぼごぼ #
  • 14:40 こわくなってきたから痛み止め飲む… #
  • 15:13リクナビ」でついったー検索すると面白い。年度末の月曜日からダウンとかなにやってるんですかよー! #
  • 15:35 辞めたいとは思わないような会社に入社したいし、辞めないでほしいと思われるような人間になりたいですね。 #
  • 15:37 あっちもこっちも血まみれだけどがんばろう、、 #
  • 17:18 うおおおバイトなくなった!ピース! #
  • 17:40 公務員志望の友達に遭遇したのでダベった。自分の想像をこえて「病んでる」感じだった…心配である。大丈夫かなぁ、頑張れとしか言えないや…。 #
  • 20:05 iPhoneのustビューワー、やっぱ微妙かも。。dommune見たいから帰ろうかなー。 #
  • 20:11 どいつもこいつも楽しそうにしやがって!ちくしょう!セブンで100円おにぎりを買って帰ってustをはしご見してやります!!! #
  • 20:41 みてる (#dommune live at ustre.am/dhFr) #
  • 21:03 ustたのしみにしてます #mirakuiNakasouze #
  • 21:27 なにこれ! (#dommune live at ustre.am/dhFr) #
  • 21:40 フッフーウ! (#dommune live at ustre.am/dhFr) #
  • 21:44 ホラー画像みたい #
  • 22:18 「ここ一週間でメールやメッセージをくれたみなさんアリガトウございます(はーと)これから日記かきます(はーと)」というボイスが上がってる。脱しゅーかつクラスタ…?ふるえがとまらーんげんなりするー #
  • 22:23 コカコーラ飲んでたよ!うれしい。 #
  • 22:24 しゅわしゅわー (#dommune live at ustre.am/dhFr) #
  • 22:52 伊集院さんのpostがつヤ部タブに流れてきてびっくりした。さて何がひっかかったのでしょう: twitter.com/HikaruIjuin/status/11249731796 #
  • 22:54 @makimoto (ボケてよ…!) #
  • 22:56 @makimoto はっ…そうですね。生意気な物言いをしてごめんなさい。あと今日のお昼は楽しかったです、ありがとうございました! #
  • 23:51 きゅん! (#dommune live at ustre.am/dhFr) #
  • 00:00 おつかれさまでした #
  • 00:11 radiko「エリア:YAMAGATA JAPAN サービス地域外のためラジオを聴くことができません」 こんのやろう^^^^^ #
  • 00:13 夜遊びしたくなってきたのと眠いのとの葛藤 #
  • 00:28 音楽をしている人たちはみんな楽しそうだしみんなが作ったり演奏したり好きだと紹介してくれる音楽を聴ける自分はしあわせだなぁとも思う。でもなー私もなにかしたいんだよなー。 #
  • 00:30 今日は久しぶりに思いっきり声を出したけど、予想以上に音感が悪くなっているというか、思うように声が出せなくて悲しかった。ブレスと発声くらいは再開しようかなぁ。 #
  • 00:37 チュッパチャップスぺろぺろ #
  • 00:40 @altnight ^^ #
  • 00:43 @altnight ^^; #
  • 00:55 しむにいさまのメアドをゲットするなどした #
  • 00:59 @symny ふふ(にやり)。コンピ音源、元ネタ(?)はよく分かっていないのですが楽しく聴かせていただいています。ありがとうございます。 #
  • 02:51 クズー! #
Automatically shipped by LoudTwitter