• 16:58 授業も予定もないと本気で全力で寝にかかってしまうのでまずい。太陽見てない。 #
  • 17:47 事務員みたいな制服着て換気扇のしたで喫煙してた。来年か再来年あたりの自分を見ているようだ。ようなのか? #
  • 17:51 にしびだー! #
  • 17:59 さむい… #
  • 21:12 ヒマだから30分遅く来てくれって言われたけど結局混んじゃって30分残業してきた。おなかすいたー #
  • 21:47 満腹+眠い but 明日は早く起きてバイト、という葛藤。とりあえずチュッパチャップスをぺろぺろしてなめおわったらお風呂に入る。眠い。 #
  • 22:35 もしかして:風邪 #
  • 23:05 @lady_dp のど痛いです!あとちょっと鼻が調子悪い感じです、あむひま風邪でしょうか。かかさんもあったかくして、お大事にしてください。 #
  • 23:46 @lady_dp 適当言いました、でも可能性は高いはずですっ。とっとと治したいですねごほごほ… #
  • 00:14 服や物からひとの匂いがするとどきっとするよね。嗅いじゃうよね。 #
  • 00:39 明日は7時か7時半くらいに起きます。8時でもいいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter