• 13:48 バイトを終え、パン屋でパン買って部室で食べてる。今日はお花見なので誰もいない。河原を冷やかして帰ろうかやめようか迷ってるところ。 #
  • 13:52 若干肌寒さはあるものの、お花見日和。 #
  • 14:03 なんかもう、サークルは自分の居場所じゃないんだなーと思う。先輩は卒業しちゃったし同学年は就活でいないし。後輩もかわいいんだけど、ね。新入生の名前覚えてコミュニケーションしてーって気力もないし。だめだぁ #
  • 14:05 でもまー部室に入れるだけマシだよねー(掛け持ちしてるもう片方のサークルは後輩が鍵を付け替えた。番号は教えてもらえないらしい)。 #
  • 14:31 やばい、あべまおあたしでも弾けそう。練習しよ。 #
  • 16:49 サークルの花見の様子を見ようと河原に寄り道したら「っきゃああ!すれぷとさん今日もエロい顔してますねえええ」って後輩のかわいこちゃんに羽交い締めにされた。気がついたら二次会に参加する手はずを整えてしまった。急いで着替える。 #
  • 17:46 私は原紗央莉にはなれない。 #
  • 17:46 よっしゃ飲むぞ。いってきまーす #
  • 18:04 うわあああイヤホン断線した!さいあくだー #
  • 18:08 指輪はめた。何日振りだろ。ごめんなさい。 #
  • 18:27 なんか新入生が小洒落たヤツばっかりでつまらん。私は先輩なので!挨拶してきた子しか相手にしないよ! #
  • 19:18 カルーアミルクがピッチャーで出てくる #
  • 19:39 みんながあまりにも大学生ノリに迎合してていやだー!飲むけど。みんな非処女非童貞なんだろうなーと思ってげんなりしてる。 #
  • 19:57 「さゆ、カルピス、すきー!」 #
  • 20:04 @symny まだ間に合うようならチケット確保お願いしたいです! #
  • 20:06 SODネタでみんなのハートをわし掴みにした。「モザイク職人もムラムラするらしいよ!」で大ウケ。 #
  • 20:12 @symny ありがとうございます!こっそり遊びに行きますね。頑張ってください!! #
  • 20:13 「カルピスおいしーい」「カルピスもっと飲みたーい」「もっと濃いカルピスがいーい」 #
  • 20:29 トイレに連れ込まれてベロチューされた。 #
  • 20:29 まだ20時台であることに戦慄。 #
  • 20:44 「なに今の、すれぷとさんのよんじゅうはっての何番目?」「しじゅうはってだろ」「すみません…」 #
  • 20:48 あいふぉーん電波ないからmovatterが大活躍 #
  • 20:58 「お前が言うな」という突っ込みを覚悟で言うけど、ブスが粋がってるのを見るとすげーイライラする #
  • 21:06 かわいい後輩ちゃん「テンガエッグって何ですかぁ・ω・?」 #
  • 21:12 また一人新たなツイッタラーが生まれた。別な子が使い方をレクチャーしている。私は知らんぷりしてニコニコしている。 #
  • 21:18 「すれぷとさん!なんで乳ないのにそんなにエロいんですか!」 #
  • 21:51 @cauchy_6 わお!残念ながらさっき解散してしまったのです。今度飲みましょう! #
  • 21:57 「どうせアレだろ?CカップっつったってCのブラつけてるだけなんだろ?168cmくらいの男が170ですって言うのと同じだよ!どうせカパカパしてんだろ!!!!!」 #
  • 22:12 「乳の大小でしか人を評価できない人ってかわいそう」 #
  • 22:30 @cauchy_6 おうよ!ym大の某サークルですがまぁサシでも少人数でも。あ、ご進学おめでとうございます。 #
  • 22:31 クズかつマゾな男にばかり迫られるので笑うしかない。 #
  • 22:58 @cauchy_6 あわわ、酔っ払って勘違いしてました><ごめんなさい、でも是非飲みましょう。 #
  • 00:56 アルコールがふくらはぎに与えるダメージが半端ない #
Automatically shipped by LoudTwitter