• 11:11 @symny 意地悪じゃないっす、気を効かせていただけて感謝しますw #
  • 16:25 既に酔ってる #
  • 17:06 こういうところで友達つくれたら楽しいんだろうなぁ。絶賛空気です!! #
  • 18:07 たそがれてる #
  • 18:19 ぼんやりしてる。週末。終末? #
  • 18:20 夕焼けみて泣いてる。 #
  • 20:02 たのっしーい。まだ20時であることに戦慄。破滅への足音がどんどん大きくなってる。 #
  • 20:10 何時間やるんですか! #sobe2 #
  • 20:13 @makimoto kool #
  • 20:39 海に行きたい。唐突だけど #
  • 21:12 「おまかせします」ってお願いしたらアマレットのカクテルを作ってもらえた。すっごいうれしい。 #
  • 02:10 酒抜けちゃったけど眠る #
  • 02:22 なおみちゃんかわいいよねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter