• 09:14 クソみたいな晴れ方しててあまりの清々しさに泣きそう。マンデーモーニン。 #
  • 12:52 ベランダから外界眺めてるとほんとに絶望する。うそくせー青空。清々しい空気。揺れる白いシーツ。鳥の鳴き声。今すぐここで喉掻っ切ってしにたい。 #
  • 13:08 誰が私のことをころしてくれるの? #
  • 13:12 @uuuuuuuuuuuuu ますか #
  • 13:15 これから役員面接なんですけど企業パンフなくしちゃったし部屋中引っかき回しても出てこないし説明会中にメモ取ってたしゅーかつノートを読み返そうと思ったら落ちた会社の説明会のメモとか面接への意気込みとかがいっぱい書いてあってもう戦意とかないよね #
  • 13:19 そこそこかわいくて素直で元気で誰とでもそこそこ上手くやっていけるしニコニコしててノーとは言わない、ってだけじゃ足んないの?これ以上なにを望んでんだよいいから黙って雇えよ #
  • 13:20 @uuuuuuuuuuuuu えー、ちょっと焦らすくらいが好きです。えへへ #
  • 13:21 ぽやぽやしている場合ではない。離脱 #
  • 14:50 案の定、電車に乗り損ないましたよ。バスで行けるので問題ないですけど。なにやってんだかー #
  • 17:36 役員面接done. #
  • 17:44 @pikopeco 応援ありがとうございました;;頑張れました!☆ #
  • 17:44 @ykZO ありがとうございます #
  • 17:48 子会社の役員さんが同郷で安心した。和やかだったし感触は悪くなかったけど、だからこそ不採用だったときのダメージが大きそう。 #
  • 17:57 ここぞ、で頑張れないからいつまでも成長できないのかな。 #
  • 19:11 イヤホンが断線してしまったのでサンキューマートで新しいのを調達した。音質もばっちりチープ。 #
  • 20:43 気持ちがニュートラル。眠くないしお腹減ってないし何もない。空虚?夜桜見て帰ろうかなぁ。 #
  • 20:45 @Yari_Girl_ あ、私もでした。笑 #
  • 21:18 やっぱりポップコーンみたい。 #
  • 21:18 夜桜なう movapic.com/pic/201004262118004bd58478a0816 #
  • 22:40 @symny 私も今日聴いてました、おそろい! 遅くなりましたがライブお疲れさまでした。素敵でした、見れてよかったです。 #
  • 23:08 あむひま先生も親に弱音吐いたりするんですね #
  • 23:09 @amuhima 泣ける。なでなで #
  • 23:25 合否があって人生が関わってくることを除けばシューカツは楽しい。知らない人と話したり色んなオフィスに行けるので。知らない番号からの電話にドキドキしながら出るのもそんなに嫌いじゃない。 #
  • 00:45 両親祖父母親戚その他たくさんの人に囲まれて愛されて育ってもセックス依存症になる人はなるので大丈夫ですよ、なんて、なぐさめにもならないけれど #
  • 00:48 喧嘩売ってるだけだな、ごめんなさい #
  • 02:14 ふたつ年上の先輩(社会人2年目)が日記で「早く結婚したい早く子供産みたい」と切実に綴っていて生々しさに怯える #
  • 02:26 うける、明日説明会を聞きに行く予定の会社、ググッたら悪評ばっかりだ #
  • 02:28 就活サイトで空席があったからとりあえず予約しただけなんだよなー事業内容とか全然調べてないし。講義出たいし。やめようかな、、 #
  • 02:29 (持ち駒ないくせに何を言ってるんですかね!) #
  • 02:31 @pikopeco やったー背中を押してもらえたー!笑 ありがとうございますっ #
Automatically shipped by LoudTwitter