• 03:26 説明会キャンセルした。代わりに少しだけエントリー増やして新しく説明会を入れたから大丈夫、と自分に言い訳をする。 #
  • 03:43 @symny ヒィーやっぱりバレてましたか!どうしようどうしようと思って、結局知らない人のフリをしてしまったのです、挨拶もせず本当に失礼しました><次に遭遇したときこそはご挨拶させてください!いいイロモノっぷりでしたよ、演奏もMCもたまらなかったですw #
  • 04:15 米袋から米びつにお米を移し替えようとしたら案の定キャパオーバーで溢れかえってしまった。自分に空間把握力が足りないことも夜中だから注意力が散漫になっていることも分かっていたはずなのに…! #
  • 04:27 炊飯器セットした。こころのやさしい人がモーニングコールをくれるって信じてる。まあ昼からの講義には間に合うでしょうスヤスヤ #
  • 10:05 ご飯の炊ける音で目が覚めるしあわせ #
  • 12:16 ちょっと肌寒くて薄曇りくらいの天気のほうが、きもちが穏やかでいられる不思議 #
  • 13:40 くせのない綺麗な標準語なのに「マクド」という言い回しから先生が京都出身であったことを思い出す #
  • 14:10 また指輪を忘れてきたことに気づいた。まったく意識がなかった、ピアスをつける余裕はあったのに。 #
  • 16:37 「さわったら動いちゃうじゃん」、友人、iPhoneについて言及。 #
  • 16:46 「ぜぇったいこの方が可愛いカラっ!」と友人に髪の毛をもて遊ばれ、だいぶ前衛的なヘアスタイルになってしまった。しかも当の本人は勉強すると言ってどこかに消えたし。ご飯は一緒に食べようね、という約束だけが宙ぶらりん。 #
  • 17:36 @kiri_feather かっこいいです!でも私はダブルクリック派です。 #
  • 18:05 @ともだち おなかすいたので早く連絡ください… #
  • 18:29 @altnight たんぶらー!閲覧専用のつもりなので更新しないと思いますごめんなさい…! #
  • 18:40 もしかして:忘れられてる #
  • 19:14 「寝てたぁぁぁぁぁぁ><><><」 #
  • 19:22 あんまりにも空腹の状態で待たされたのでメシおごってもらうくらいはしようかしら。ぷんぷん #
  • 19:45 「てめえ人を空腹の状態でどんだけ待たせんだよメシぐらいおごれ」と凄んでみせたところ「マヂ金欠だから無理ィ」と泣きつかれた。ていうか私お昼休みにこの子にプリンのお金貸したんだった #
  • 20:01 帰る気力がなかったので研究室へ。食べ物備蓄してた自分マジえらい。せっかくだからちょっと文献読んでいこうかなぁ。 #
  • 20:38 カップ麺もぐもぐしたら落ち着いた。ぼえーっ #
  • 20:50 うは、やっぱり眠くなってきた…!すやり #
  • 22:35 何度読んでも「おとなしいたけ」と読んでしまって面白い。あと食べたい。 twitter.com/Azmin/status/12934028501 #
  • 22:48 右手首が唐突に痛い、なにがあった? #
  • 23:31 かえろうかなー。 #
  • 23:37 ちょっとだけ雨降ってるっぽい。 #
  • 00:41 あたしも公開ほしいものリストつくろう、来月誕生日だし #
  • 01:06 ほしい物リスト、いざ作ってみても何を追加していけばいいのかイマイチよく分かんない、あたしが欲しいのは何だ? #
  • 01:12 スレプト大安売り #
  • 01:36 mixiネームに彼氏の名前を入れてる女の子がいるんだけど、今見たらその名前が変わっていた。意味深な日記。プロフィール欄に書いてある彼氏の名前には変更なし。 #
  • 01:37 彼氏ってなんなんでしょうかね。アクセサリー付け替えたり財布買い換えたりするのと同じ感覚なんでしょうかね。 #
  • 01:49 たかがアクセサリー、ってなめてたらいけないですよ。ネックレスは首が絞まるかもしれないしピアスは耳たぶが引きちぎれるかもしれないし、事故はいつどこで起こるか分からないんですから。 #
  • 02:08 眠れない夜もさみしくなく過ごすことができる。アイフォーンならね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter