• 11:37 クラブデビューしようか迷いつつシャワーを浴びる。今日の天気は荒れているようです。 #
  • 11:39 午後からの教養の講義に潜ってみようかなぁ。とりあえずコタツから出る #
  • 11:41 @sanmid 背中を押してくれてありがとう!ドキドキするし緊張するので正直まだ迷ってるんだけど、いい機会だし行けたらいいなって思う!! #
  • 11:47 @sanmid まじかー!ちょっとイロモノのイベントで、クラブミュージックじゃない音楽らしいんだけど、でもフロアの感じとかを体験したいなーと思ってたとこなのですっ。ありがとうね、みどちゃんも挫けずいい一日を過ごしてください><☆ #
  • 12:46 こたつ に comes back. #
  • 14:51 既にどうでもいいやモード #shk2011 #
  • 14:58 とことん甘やかされてドロドロのダメダメにされたい。中途半端に甘やかされて中途半端なダメ人間になってしまっているのが現状だから。 #
  • 14:59 中途半端なダメ人間っていうのは具体的にはシャワー浴びたあと下着姿でこたつで爆睡してしまうような状態を指します。遠赤外線効果でぽっかぽかです。 #
  • 15:26 爪切りが見つからない #
  • 15:38 「おい、その論理が通るならお前は1年365日毎日生理じゃないとおかしいだろ」 #
  • 16:23 おなかすいた #
  • 17:13 学食でごはんを食べ終えたところでバイト休みの連絡がきた。絶対領域行けちゃうよ、どうしよう。 #
  • 17:15 群れる女の子たちは楽しそうだ。研究室から荷物取って帰ろう。 #
  • 17:20 私も群れられたらよかったのにな。 #
  • 17:24 @ramu_h なでなで。今日はぐっすり眠るといいよ。 #
  • 17:32 聞こえてくるガールズトークに律儀にイラついてしまうので余裕がないのだろうなぁと思う。リップクリームを買おう! #
  • 19:20 大学でごはん食べてきたというのに手持ち無沙汰でずーっと食べている。甘いものとしょっぱいものを交互に。もぐもぐ #
  • 19:31 出かけようかなぁ。家にいても何をする気にもならないし。社会勉強! #
  • 20:22 森ガールのコスプレしてみた。 #
  • 21:21 潜入。さてどうしようかしら #
  • 22:42 森ガールのコスプレしてるのに「メンヘラ?」って言われて不服 #
  • 23:57 飲んだくれて踊ってる。はじめてのクラブ活動。知らない人とハイタッチした。 #
  • 00:54 @churchill <3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3<3 #
  • 01:17 摂取したアルコールが全部汗で出ていってる感じがする。たーのしーー #
Automatically shipped by LoudTwitter