• 04:57 おつかれさまでした。ハグされたりハイタッチしたりサイリウム振ったりヒールで飛び跳ねたりスカウトされたりした素晴らしい夜でした。参加できてよかったです。 #
  • 04:59 あと、ごめんなさいゼムクリップの人はこっそりひっそりとした存在でいたいのです。だから!あんまり!見ないでくださいね!! #
  • 05:57 浴槽の中でぼーっとボディソープを詰め替えていたら勢いよくこぼしてしまって、意図せず泡風呂みたいになって楽しかった。のでばしゃばしゃ遊んでいたら疲労とのぼせが一気に来てフラフラ。下手にテンション上がっちゃって眠くなくなっちゃったし。 #
  • 06:18 @symny お疲れさまです。「かわいい(かっこいい)」と連呼されホイホイ個人情報を教えてしまう私のような人間もいるのでああいう場はスカウトさんにはちょうどいいんでしょうね…ナイス断り力です>< あとDしましたので余裕のあるときにでも確認してみてください。 #
  • 06:26 こたつでボーっとしてるだけなのにふくらはぎが痙攣してる!座って脚を投げ出してて、触ったりなにもしてない状態なのにビクンビクンってしてる。うける!卑猥!寝て起きたら動けなくなってるんだろうなー。ひーひー #
  • 06:32 @symny いえいえ、私も自分の身の振り(このidのスタンス)に迷ってる感じなので、というかぶっちゃけ手遅れみたいなのでw本当に暇なときで大丈夫です。変な人もいたもののw、私はみなさんにお会いできてすごく楽しかったです。帰り道、お気をつけて! #
  • 06:37 @chiho17 朝っぱらから…なでなで…;; #
  • 06:51 しちじて。むにゃむにゃ #
  • 07:19 おふとんごろごろしながら牛丼が食べたくなってしまった。松屋寄ってくればよかったよースヤスヤ #
  • 14:11 7時ごろお布団ごろり→10時ごろアラーム→お茶漬けとポテチを食べる→コタツごろり→なう。 #
  • 14:27 昨夜はたのしいエピソードがいっぱいあったのに「スレプトさんってサークル内でも結構知れ渡ってますよ、xxxサンもさっき『ゼムクリップの人ってあの人だよね?』って言ってましたし」って所属してない音楽サークルの方に言われたことがわりとインパクトがでかくて全部吹っ飛んだ感じがする。 #
  • 14:33 @symny いやッ!そういう問題ではッ、ないのですッ…!ww #
  • 14:36 このidもアイコンも、高校生活が上手くいかなくて毎日つらくてSyrup16gなんかを聴きながら丸まって泣いていたころの私が非現実の中で好き勝手するために生まれてきたものなので、自分の行動圏内にその存在を知る人がいるというのはおぞましいことなのです。今更ながら(棒読み)。 #
  • 17:04 パンダ先生かっこいい #
  • 17:13 @ikkan がんばれ #
  • 17:25 桃屋のラー油、一度食べてみたいと思ってるんだけど見かけないや。山形までは流れてこないのかしら #
  • 17:30 @hebari ワァオ、都会でも品薄状態なんですね!こちらの方にまで流通してくれるのはいつになるのやら…! #
  • 17:30 @tohae かしこい #
  • 17:32 辛そうで辛くない少し辛いラー油、あまぞんで見つからない… #
  • 19:02 身体中めちゃめちゃ痛いよぉ… #
  • 19:30 お花見!あいふぉーん忘れて出てきちゃってしょぼん。 #
  • 20:34 お花見した!写真を頼んだおじさまが酔っていて楽しかった。息子さん(慶応ボーイ)と一緒に写真撮っちゃったよ。 #
  • 22:29 ブラックライトってどうしてこんなに興奮するのかな(カラオケなう) #
  • 23:46 身体が痛いって言ってるのにソファーの上で跳ね回りながらSPEEDを熱唱。いろんな意味でGo!Go!heavenである。人は案外跳びながらでも歌える。 #
  • 00:13 私もかわいこちゃんの顔は割とよく覚えているタイプです。 #
  • 00:20 私だって!彼氏以外の異性にチューされたり乳を揉まれたりしたことが彼氏にバレる恐れがなければもっと大っぴらに友達つくりたいんですよ!! #
  • 01:14 「世界中でたった一人の あなたに出逢えたこと 偶然じゃなく運命といつか 言える日まで」 SPEEDの歌詞は重い。 #
  • 01:14 重くはないけど、ハマるみたいな。 #
  • 01:38 帰宅。6日連続で日付をまたいだ帰宅をしているようだ。 #
  • 01:41 彼氏に「怒ってるんじゃなくて羨んでる」と言われる程度には最近遊びまくっている。足りていないものを埋めるために、見たくないものや受け入れたくないものから目をそらすために、全力で遊んでいる。身体が悲鳴をあげている気もするけど知らんぷりをする。明日はなにをしようかな。 #
  • 01:49 あと一時間早く帰ってこれていればベランダでゆっくりお酒を飲みながら彼氏と電話できたかもしれない。満月の夜。足りないものを埋めるのはとても難しいことだ。 #
  • 01:53 @altnight どうしてそう思いました? #
  • 01:59 @altnight うーん。恋人がいるというのは幸運で幸福なことだと思うんですが、恋人がいれば即ち幸福、というわけにはいかないみたいです。人間はどんどんわがままになってしまいますね。 #
  • 02:05 @altnight 恋人がいても寂しいときは寂しいんだから大丈夫!って励ましたいんですがただの嫌みにしかならないですね、ごめんなさい。もっといいことを言いたいんですが語彙がなくてうまく出てこないです。 #
  • 02:10 @altnight はい #
  • 02:21 ニックネームのうしろに彼氏の名前を入れていたマイミクちゃんが「さよなら(ρ°∩°)」というタイトルで日記を書いていた。ピアスは外れてどっかに無くしちゃったんだね。 #
  • 02:26 「今週気付いたこと:昼間寝ると 夜眠れない」((C) 伊集院光#
Automatically shipped by LoudTwitter