• 12:10 役員面接したところから電話がきたので内定かなってウキウキしながら取ったら社長面接のお知らせだった。パンフなくしてるから選考フローが全然把握できていない。 #
  • 12:10 2週間後。正念場だー #
  • 12:31 生活にメリハリがない。ゆるめてばかりなのでそろそろしっかりしないといけない。 #
  • 13:12 今日はちゃんとしよう、と思って最初にしたことが長風呂。たぶん上がったらのぼせてそのまま寝ちゃう。 #
  • 13:12 汗かいて痩せるんだー♪ #
  • 13:18 冬場はすぐお湯がぬるくなってしまうので熱めの設定をするくせがついているんだけど、さすがにもう春なのかお湯が熱いままをキープしている。煮えてしまうピンチ! #
  • 13:24 狭いユニットバスのバスマットの上で頭クラクラさせながら全裸でうずくまって焼肉に思いを馳せてる。羨ましいし暑いし俺がしゃぶしゃぶになる #
  • 13:33 @makimoto お花見しながらBBQしませんか、見頃ですよ #
  • 13:36 @makimoto 誰が東京開催っつったよ #
  • 13:37 のぼせてるから言葉遣いが粗暴 #
  • 13:52 汚れたら洗えばいいだろそれだけの話だろ #
  • 14:13 冷凍庫に肉が眠っているからもうそれ焼けばいいかな。 #
  • 14:16 野菜食べてないな。学食で野菜を食べようと思ったらなにを選べばいいのかな。 #
  • 14:21 @tohae 学食のカレーはレトルト感が強いので微妙です… #
  • 14:53 こんなじかんから 長風呂なんて ちょっぴり、ぜいたくな気分+゚○ お気に入りの 入浴剤と ピーチのボディーソープで こころも・からだも、すべすべの もちもちだょ☆ じぶんのからだが ピーチに なっちゃったみたい! (のぼせて気持ち悪い倒れそう) #
  • 15:16 失礼を承知で言うとしのださんは男ウケがよくて女ウケはそんなによくなさそうなイメージ、っていうかモテそうなのに。 #
  • 15:23 @moro_tyo 今日はなにをされてきたんですか? #
  • 15:41 やさしい痴女ワナビー #
  • 15:46 @moro_tyo ありがとうございます。聞きたいことはもっとあるんですがまた今度にします。マイミクになってください。おつかれさまです。 #
  • 20:41 おうちにいてもTwitterばかりしてしまうので研究室でTwitterすることにした。食料買いこんでコンビニのでかい袋ぶらさげて歩いてたら教授と遭遇した。にこやかに会釈をしあう仲です、薄暗かったのに気づかれるとか相当の仲良しになってしまったようだ。 #
  • 20:56 ひとりはさみしい。 #
  • 21:00 @kiwofusi ちゅっちゅわーい。 #
  • 21:02 @churchill イイネ! #
  • 21:19 「やさしい痴女ワナビー」の語感がやばい、半日あたまから離れない。自己紹介する機会があったら使ってみようかな。 #
  • 21:26 www.nicovideo.jp/watch/sm4520349 SPEEDメドレーを再生した。本当にTwitterだけしているわけにはいかないのでパソコンに背を向けてちょろろっと文献を読む。 #
  • 21:49 「雪がとけてやがて春が来る頃 あなたにとって木漏れ日のようなやすらぎになってたい」「次の約束があるから生きてゆけるよ」 やばい、歌詞がいちいち刺さってきて作業にならない #
  • 23:28 @amuhima あむひまさんにも反面教師っているんですね #
  • 23:30 @amuhima ちゅっちゅ #
  • 23:40 建物の中、ちょこちょこ電気がついてる。友達もいた。公務員試験直前だからピリピリしてるなー #
  • 00:20 相変わらずSPEEDメドレー聴きながら研究室で踊ってる。文献は5行くらい読んだ。通報されるのが怖い。 #
  • 01:39 帰るタイミングを失いまくっている。眠くないし。作業は進まないし。勉強してた人たちもさすがに帰ってしまったらしい。 #
  • 01:47 何をしたらいいか分からないあまり「やさしい痴女ワナビー」ってbioに書き足しちゃった。気に入りすぎ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter