• 03:07 サンキューマート楽天市場店を発見。 #
  • 03:27 あーなんか、なんとなーく調子が悪くていやな感じ。元気になるなる。 #
  • 08:57 うわわiPhone充電ケーブルが断線してるぽい…純正のじゃないけど…買い直しかな…… #
  • 12:18 「ひとときのHappyでーいいー 消ぇしゴームでーー消せる遊びならーーーー」って無邪気に歌ってる。いそげー午後から講義だぞー #
  • 12:18 「RAKUGAKIして?」 #
  • 12:39 化粧のノリが悪くて逆に面白くなってきた。こんな顔じゃ、大好きなxxx先生に、会えない…!(遅刻ギリとご飯まだのコンボ中) #
  • 13:35 堅固、か。ケンゴって連呼されてなにかと思った。 #
  • 14:18 美術史の授業なのか英語の授業なのか分かんなくなってきた。やっぱりリスニングできなくなってるなーもう少しゆっくり話してくれないかなー(教材DVDに向かって) #
  • 14:45 おなかすいてないけどなんか食べなきゃな、どうしよう #
  • 14:53 舌足らずヘタウマ女子のBGM聴いてると同属嫌悪で暴れ出したくなるよね #
  • 14:57 歌詞でぐぐった、案の定あべまお #
  • 15:19 寝たい #
  • 15:30 窓際にいる。お昼寝日和。 #
  • 15:34 お絵描きする幼女を視界の端に捉えつつ眠る。 #
  • 16:30 多分だけどさっき.@als_uz とすれ違った #
  • 21:00 かえってきたーへろへろ。火曜市で野菜を買ってきたので煮よう。カレー味にしようかなートマト味にしようかなー。 #
  • 21:06 @symny nice picture. 光の加減がいい感じですね! #
  • 22:22 新じゃが新たまねぎ新にんじん、でカレー作ったらあんまりおいしくて絶句してる。野菜うめぇ…最近ジャンクなものばっかり食べてたからなー。 #
  • 22:22 \ かみなりだー!/ #
  • 23:11 @amuhima イイネ! #
  • 23:50 「承諾書を受け取りました」というメールが届いていた。「入社まで一年間私がサポートしますので、なんでも相談してくださいね」。泣きそうになった。がんばる。 #
  • 23:58 mixiボイスのコメント欄が爆発している #
  • 00:05 寝ちゃうマズイ、シャワー浴びます #
  • 01:01 @Baniee オーロラエクスキュージョン#
  • 01:22 ばにちゃんさんに無視されてるけどちょっとだけ飲酒したから気分がいい。 #
  • 02:13 @X365 今のバイトって何をなさってるんですか? #
  • 02:19 @X365 わお、お話聞くと楽しそう…!こっちは近くにバイトできそうなお店が無いので残念です。 #
  • 02:23 あっ、ビンカンごみの日だ、と思ってゴミ袋を縛って持ち上げたら重さでよろめいた、というか普通に眠くてふらついた。寝るべき。 #
  • 02:25 @X365 そうなんです、今も一応バイトはしているんですが時給安い+短時間、なので微妙で…。笑 TAもおいしいですがもっとバイト増やそうかと思ってたところなんです。ネカフェさえ無い田舎は悲しいです><笑 #
  • 02:31 @X365 そう考える手もありましたね、今の自分は全然上手に時間を使えないのでちょっとしっかりしようと思います、ありがとうございます。履歴書ファイトー! #
Automatically shipped by LoudTwitter