• 03:22 みつけた…! gyazo.com/c3ab5e3ca0525dc3943f7b05719ca1f0.png #
  • 03:27 @natokazu ですね。まぁでも32時に上がってそのまま大学に行けば1コマに出られると思えば…! #
  • 03:28 「ヤル気のある方なら未経験者でも!」 gyazo.com/a40422c21a7a0ddc01fb2ddbb15b381e.png #
  • 03:31 求人サイト見てるんだけど出張コンパニオンとかスナックとかそんなのばっかり出てくるーナイトジョブの方を見たらデリヘルとチャットレディばっかりだしなー。宴会スタッフは割と楽しかったのでまたやりたいんだけど怪しくなくて厳しくないところがいいんだよなー。人脈使って口コミ拾おうかなー。 #
  • 03:32 @dolpen こわくないよ、これからの時期なら32時って清々しくて気持ちいい時間だと思いますよ… #
  • 03:46 眠いを連呼しながらなぜ私はパソコンの前に張り付いているのか。手書きTLに参加したかったけど恥ずかしくなってやめました。 #
  • 03:59 近場て腕のよい美容院と短期で高給のバイト先を見つけることが急務。だけどもうお布団ごろりするべき。眼の充血はきっとコンタクト云々じゃなくてただ酷使してるだけの気がする…。 #
  • 04:03 部屋の電気消して気づいたけど窓の外もう明るいですよ。 #
  • 14:35 ボディークリームのチョイスミスをした感がプンプン(匂いだけに)(ゲラゲラ) #
  • 16:58 なんか届いたよ!!! movapic.com/pic/201005261658254bfcd4a127372 #
  • 17:02 @kabuuu しかも箱買い! #
  • 17:19 \ ピコーン!/ #
  • 18:23 いいなーカラオケ #
  • 18:33 寝てる #
  • 21:24 あたまいたい… #
  • 23:13 「遠く離れても 明日が見えなくても 愛を止めないで」 #
  • 00:02 ペペロンチーノ食べたくなぁい? #
  • 00:12 @tohae 食べるか寝るかどっちかにしなさいっ! #
  • 00:19 @tohae 遊ぼう!遊んだら疲れるから食べても平気だしぐっすり寝られる! #
  • 00:20 ビールがおいしく飲めないのでまだ子供。ちょっとずつ練習したい #
  • 00:43 いま家にある食べ物で食事にできそうなものの一つに豚キムチがあってすごく魅力的だと思うんだけどこのコンディションでそんなもの食べたら確実にノックアウトされてしまう気がする #
  • 01:28 デマンドの面接を受けに行くのは断念したけど近所でのモザイク職人のバイトは受けに行こうかマジで考えてる、金のためじゃない、もろちよ先生とマイミクになるためだ #
  • 01:29 もろちよ先生のフォロワーさんがRTしてくれることを祈る。君に届け #
  • 01:42 セックスセックスうるせえよ寝ろ #
  • 01:45 @uuuuuuuuuuuuu ごめん君に宛てたわけじゃなかったよ。でも同時多発的にみんなセックスセックス言っててちょっと面白かった。おつかれさまです。 #
  • 01:46 眠いようで眠れないちょっと眠い眠気 #
  • 01:47 おなかすいてるから不機嫌 #
  • 02:15 粉チーズが食べたくなったので粉チーズの似合うsomethingを考える #
Automatically shipped by LoudTwitter