• 13:39 おやつみたいな晩ご飯食べて翌日の昼まで爆睡してから眺める自分の身体のラインやばい。でもちょっとでも何か食べると簡単に崩れるからご飯食べるのこわい。食べるけど。空腹過ぎてめまいがするしなぜ14時だし #
  • 19:10 買った movapic.com/pic/201005281910064bff967ecdd6e #
  • 20:34 今週末は愛する妹ちゃんが遊びに来るので必死で部屋を片付けている。見られては困るものを隠すので精一杯 #
  • 20:46 柔軟剤 煮出したお茶 お香(「Porno Queen」) メンソール キムチ 歯磨き粉 などなどの匂いが台所で飽和してる。換気扇頑張れ #
  • 20:49 今日って寒いんだよね? パソコンさんの排熱がここちよい #
  • 21:13 Tweenでログ追っかけててふぁぼろうとしたら既にPostが消されていた時のモヤっと感 #
  • 21:14 ゼクシイ付録のビスケットスピーカーはiPhone付属のスピーカーと大差ないパワーだった。ちょっとがっかり #
  • 21:44 ラッキーライン、パスワード云々は置いておいて、こんなにガンガン抽選してくれるならガンガン何回も並び直しておけばよかったなーとちょっと思ってるところ。 #
  • 22:10 妹のアイプチのクオリティが上がっていて衝撃。妹かわいいよ妹 #
  • 00:17 妹が「髪染めたいからお風呂場貸して(^ω^)」ってユニットバスに籠っている。おねいちゃんは不器用なので手伝いません。 #
  • 00:28 @妹 換気扇つけてるのに染髪料のにおいが部屋まで流れてくるんだけどなんなの #
  • 00:38 「学生のうちにしかできないことをしなくっちゃ」という意識が私をAV制作会社のモザイク職人バイトやMacbookの学割購入にばかり駆り立てるのでつらい。卒論のことは頭にないしゼミの発表のことは目をそらしている状態。やばい。 #
  • 00:38 ステッカーをべたべた貼るためにMacBookが欲しいです先生… #
  • 00:41 @tohae 地方の国立大から何十年も出ていないような教授陣がなんて言うだろう…真面目な学生だと思われているのでリアクションがこわいです;; #
  • 00:43 TweenではID抽出したタブを読んでいるので!勝手に!IDを変えられると!困るんですよ!!!(ひとりごと) #
  • 00:46 @siro_xx そうですね…後でやるやる詐欺をしてました。そろそろ重い腰をあげることにします>< #
  • 00:51 @komech 残念ながら地域限定ですが: gyazo.com/a40422c21a7a0ddc01fb2ddbb15b381e.png gyazo.com/c3ab5e3ca0525dc3943f7b05719ca1f0.png #
  • 00:59 @komech えへへ、就活云々にかこつけて本社での新卒用採用説明会に行ってきたのです…詳しいお話を聞いてきたのです…。 #
  • 02:09 玉ねぎやばい、わかめうまい、などと言い合いながら姉妹で味噌汁を啜る26時。 #
  • 02:28 結局ふたりでポテチ食べてる。ぱりぱり #
  • 02:36 @getwildandtough カルビーうすしおだよ シンプルイズベスト #
  • 02:43 @getwildandtough たまんないよねーばりばり #
  • 02:44 爽快ドラッグからポイント10倍のお知らせがきていたのでカートの準備だけしてから寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter