• 03:11 学年に男子生徒は3人、門限つきの付属寮住まいであるはずの妹が、友人宅で男女5:5で朝まで飲んで楽しかったーと嬉々として話してくれたのでおねいちゃんは平常心を保つので精一杯、いいなぁ学生っぽいことしてんじゃん、羨ましいなぁ #
  • 03:22 携帯握りしめたまま寝ちゃっててまじかわいいー。妹かわいいよ妹。 #
  • 03:22 シモジさんは私の住所も知ってるはず #
  • 03:37 メイクを落としてアイプチを取ったはずの妹のまぶたが腫れているように見えるんだけど大丈夫かな。心配だ。気のせいだといいんだけど。 #
  • 03:45 爪がだいぶ伸びてきていたのでピンクのラメのマニキュアを塗った。高校生ぶりくらいじゃない?きゃーけばーい。かわいーい。嘘くさーい。 #
  • 03:46 指が短いし爪も小さくて子供のような手なので本当にマニキュアが似合わない。嘘っぽい。でもそのミスマッチさがかわいい、のだと思いたい。 #
  • 03:50 トップコートどっかにやっちゃった。面倒だからこのまま寝ちゃおう。 #
  • 03:54 お腹が苦しいでスヤスヤ #
  • 04:02 ぎゃん、なぜお布団ごろりしたタイミングで頭痛が…… #
  • 13:13 nice 内輪ノリ. #
  • 14:08 美少年である部長氏が、断水のせいでうんこが流れなくなった話をしてる。いいMCだ。 #
  • 15:09 @symny 明日のライブ、まだ前売りで入れますか? 大丈夫なようなら一枚お願いしたいです。 #
  • 15:11 部長「断水で気づいた、水は大事。地球と、愛の、大切さ?希望の光?ヤバい。」 #
  • 15:31 @symny やったーありがとうございますちゅっちゅ。頑張ってください! #
  • 16:12 @Heuu_ いらっしゃったらいいですよ、寂れた街の山の上のキャンパスですが見晴らしも良くて自然いっぱいで建物も綺麗です。 #
  • 16:13 @natokazu ちゃりんこお貸ししましょうか? #
  • 17:40 眠くなってきた #
  • 19:32 @natokazu 了解です。これから前後不覚になると思うので頑張って鍵を受け取ってください。 #
  • 19:33 さて飲むよ!!!!! #
  • 20:54 ビール飲む練習!っつってピッチャーでビール飲んでる #
  • 23:28 二次会でカラオケとか久し振りすぎてアガる!超絶頭痛なうですが!! #
  • 00:01 カラオケ地下だからSBの電波こない!ふぁっきーん #
  • 00:02 @natokazu チケット取り置き、五十嵐で一枚お願いしたいです。ちゅっちゅ #
  • 01:32 @goatsucker2 濡れた #
  • 01:34 酔いが抜けて頭がすっきりしてきた代わりに脚への乳酸がやばい。ふくらはぎがパンパンになってる。ぼえー #
  • 01:51 靴脱いで体育座りしてふくらはぎ揉んでる。SPEEDは好評だった。 #
  • 02:01 みんな酒焼けと眠いダルいのコンポで声を張らないスローテンポの曲ばかり入れているので私一人でSPEEDやらあゆやらポケビやら熱唱してる。 #
  • 02:32 徐々に人が減っていってついに妹と二人きりになってしまった。5時までいるつもりだったけどぼちぼち帰ろうかなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter