• 03:10 新聞入れられた。早くない? #
  • 03:33 USBメモリが見つからないのも頭痛が抜けないのも全部私が悪い子だから #
  • 04:22 たすけて、って思ってる。でも誰に対して? #
  • 15:01 パソコンの電源が落ちた。ぴしゅーんっていった。 #
  • 15:45 飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも治まらない #
  • 15:54 ななせんふぁぼられ、ありがとうございます。 #
  • 16:30 顔面の劣化が著しい #
  • 16:34 スタートダッシュは大切だけど、いざ選考って段階でスタミナ切れしないように、ペース配分もしっかりとね。 #shk2012 #
  • 16:40 いい子にしてたら治るんだって言い聞かせながら鎮痛剤飲んでる #
  • 17:12 こめかみ撃ち抜きたい #
  • 17:21 進捗状況や展望やその他思っていることをなんでもかんでもPostしていけばおせっかいなフォロワーさんが都度アドバイスをくれるんじゃないでしょうか #shk2012 #
  • 17:27 今の時期に何をすればいいのか分からないならSPIやら一般教養やらの勉強をがっつりやっておくべき。夏を過ぎたら勉強する暇がなくなるので。筆記試験の対策ばかりしてシューカツした気分になってしまうのはよくないけど。 #
  • 17:31 あなたとコンビに〜♪の企業セミナーは参加してよかったなぁと思います。自分がしたいことをアウトプット→志望中の企業がどんな仕事・事業をしているのかを調べる→それらのマッチングを確認、ってステップを教えてもらいました。こうして書くと当たり前のようだけど、自分はできていなかったので。 #
  • 17:37 @symny わー、生意気にごめんなさい!大変な時期ですよね、ひとりよがりになるとどんどん辛くなっちゃうと思うので適度に客観視したりうまーくアウトプットして切り替えながらいくといいと思います!ファイトです!! #
  • 17:38 @spacy102 わお、そんなところでもニアミスしてたんですね!笑 私は一次面接でダメだったんですが、人事担当の方も現場でお仕事なさってる方からも有意義なお話がいっぱい聴けてよかったなぁと思います。 #
  • 17:40 やば、パソコン教室の時計ずれてる?急がなきゃ #
  • 17:45 メインで使うものを決めつつも、企業検索をするときは色んなしゅーかつサイトをチェックするべき。私の内定先は日経ナビにしか出てないし、東京まで説明会を聞きに行った企業はエン・ジャパンにしか出していなかったので。あとリクナビの携帯通知機能はリアルタイムで来るので便利。 #shk2012 #
  • 17:46 やばい遅刻。 #
  • 20:39 あたまいたいやばい #
  • 21:16 もうだめ #
  • 21:22 @tohae 頭が痛いってだけで涙が出てくるのは甘えですか?何をどう頑張ったら痛みが治まりますか?バカなので分からないんですご教授してください #
  • 21:24 @tohae 嘘ですごめんなさいなんでもないです #
  • 21:36 思い出したくないことが頭にぶわって浮かんできてて消えてくれない #
  • 21:37 水飲んで服脱いだ 寝れば治る寝れば治る眠る眠る眠る眠る #
  • 00:13 電話で起こされた。寝ても治らなかった。どうしたらいいのか分かんないよ。 #
  • 00:21 すれぷと頭痛ひっぱりすぎでウザい #
  • 00:48 もう薬飲むのも怖い。病院行ったら余命宣告されないかなーとか考えるくらい弱ってる。 #
  • 00:50 うそ。肺炎かもって散々騒いだときもただの風邪だったし大げさに言う癖はやめないといけない #
  • 00:51 でも痛いのとつらいのと苦しいのは本当。 #
  • 01:17 横になっていても状況は変わらないから起き出すべきなんだろうか。どうしたらいいの。 #
  • 01:33 日常生活を支障なく送れる程度に健康になるか朝までぐっすり眠れるかしたい。ごはん食べてないから痛み止めが飲めない。 #
  • 01:34 自分の生きている世界の小ささを実感する。外に出られないままだ。 #
  • 01:40 生理のときだってここまでの不調にはならないんだけどホントこれなに? #
  • 01:41 痛いの痛いのとんでけー…… #
  • 01:52 @goatsucker2 うぅ;x; 本当にありがとうございますお騒がせしてすみません…。 #
  • 02:17 36.5度 #
  • 02:24 ぐぐった。これはありふれていて誰しもが経験する症状らしい。私はマイノリティにも悲劇のヒロインにもなれない。ゼリーを食べて鎮痛剤を飲んだのでまた眠る。 #
  • 02:32 @Korok ころくちゃん好きだし! #
  • 02:36 @Korok ありがとう。おあげあげるね! #
  • 03:00 就活うまくいって学業も順調で恋人に愛されてて友達もたくさんいるのになんでストレス性の頭痛にこんなに苦しめられなきゃいけないの? #
Automatically shipped by LoudTwitter