• 03:04 朝刊きた。物音こわいからドアポストじゃなくて集合ポストにいれてもらおうかな。 #
  • 13:21 水子に泣いて謝る夢で起きた。寝すぎ。 #
  • 13:22 シャワー浴びたら全部忘れられますように #
  • 14:35 太っちゃったな。 #
  • 14:43 売国奴モール #
  • 14:51 親知らずを抜いたときにもらった痛み止めを飲んだら頭痛がひいた、とPostしようとしてロキソニン持ってたことを思い出した。あたしの勝ちだ。 #
  • 15:26 厚手シャツ+ストール+目出し帽、で友達に遭遇したら「なにかに追われてんの?」って言われた。日よけです。まぁゼミの発表資料に追われてはいる。 #
  • 15:28 多分さっき見かけたのベースのお兄さんだよなー。かっこいいなー。あんまり言ってるとそれこそストーカーなのでやめますが。 #
  • 15:56 mmm...レジュメ作っていたらまさに先生から「明日の午後TAしてくんない?^^」って連絡がきたでござる…まさにその次のコマがゼミなのにでござる…いけっかなー厳しいかなー。どうしよ。 #
  • 17:16 明日がおわったらっ、パーマかけるっ、免許更新するっ、バイトに応募するっ、病院2件行くっ、実家に顔を出すっ、iPhoneの充電器買いなおすっ、焼肉とカラオケ行くっ(これは同志が見つかれば)、卒論の準備するっ、書類を送るっ、やることいっぱいある!!!!! #
  • 17:17 やることいっぱいあることはしあわせなこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11 #
  • 17:42 あいっわーなっどぅーいっどぅーいっいえーーーーーーい #
  • 17:43 セキュリティ要求工学についてまとめているよ。「セキュリティの重要性は いざ被害にあってみないと わからないから 軽視されがち」なんだって! 病気になって、はじめて健康のありがたみがわかるのと いっしょだね! なんでもないようなことが しあわせだったと おもう! #
  • 19:18 「観音温泉株式会社 会社説明会日程決定!」というメールを受信した。 #
  • 19:27 あむひまさん学生に向いてないんじゃないですか #
  • 19:35 @amuhima 生きるのって、大変ダヨネ… #
  • 19:54 @amuhima ヒモ探しなよ #
  • 20:03 おなかがいっぱいで案の定眠い #
  • 20:07 あむひまさんは今のままでも充分かっこいいと思うんだけどなー #
  • 20:13 かっこよくてかつダメ男とか最高だろうがボケ #
  • 20:17 ぶえーん情報専攻ではあるけれどあくまで文系だからヌルーくやらないと無理なんだよおおお学術雑誌とか渡されたって難しくって何が書いてあるのか全然分かんないんだよおおおおおお(ゼミ3年目) #
  • 20:31 @Korok オミクロン! #
  • 20:33 奨学金と仕送りのコンボでいま二つの口座に合わせて50万弱くらい預金があるんだけど、かっこよくてかつダメな男を養うのにはいくらくらい必要なのでしょうか #
  • 20:39 ちなみに仕送りの月額は母親の月給の半分くらい、祖父が病院で寝たきりなので母親は休職して介護中、父親はもうすぐ定年退職、私は3人兄弟の一番上。家庭の経済状況を申告したら大学の学費は今のところ全額免除されています。 #
  • 20:40 @ymrl 同居しましょう。50万以下なら財布買ってあげるよ #
  • 20:46 汗水たらして自分たちの生活切り詰めて送ったお金で娘が奔放な生活を送ってたり彼氏にお金貸してたり泥酔した状態でどこの馬の骨とも知れないような男どもに身体触られてヘラヘラしてるって知ったらおとうさんおかあさんはどんな顔するだろう、と思ったところで思考停止。 #
  • 20:47 がっこうに通えておべんきょうができるというのはとても幸せなこと。レジュメはもうすぐ出来上がる。もうひとがんばり。がんばれるのは幸せなこと。 #
  • 20:57 @sanmid 国立だから、ってのもあるのかなぁ。そういうサポート制度ってあんまり大っぴらに告知されないことも多いから学生課のアナウンスとかに気をつけておくのもいいかもしれないよ。 #
  • 21:14 Wordが<3<3<3ばぐった<33333333 #
  • 21:32 @cst1105 とさつ?牛とか豚とかを殺すことではないでしょうか #
  • 21:51 レジュメできた。スライドも完成したら牛丼屋さんでごはん食べたいなー。大学からちょっと遠いんだよなー。 #
  • 22:25 牛丼屋さんであったかいごはん食べたいしサラダバー付きのファミレスでダラダラしゃべりながら延々コーン食べ続けたりしたいし薄暗いバーのカウンターでお任せカクテル作ってもらってちびちび飲んだりしたい したい。 #
  • 22:33 @getwildandtough なでなで #
  • 22:51 @getwildandtough ほんと性格わりー!(が、disってはいないよ) 言いたいことを言うためのサブアカでしょ、デトックス大事ですよ。自愛してね。 #
  • 23:17 友達がワンセググータン見だした。 #
  • 23:33 まぶたが痙攣しだした!がんばれがんばれ! #
  • 23:54 ダルイネ! #
  • 00:15 けつポケットに学生証入れっぱなしにしてたら割りそうになった。あっぶねー #
  • 00:20 バイト先のパートさんからメールきてた。「雑誌に載ってたね!見たよ^^」って。うわー!こえーー!! #
  • 00:21 くしゃみしたら背中がひどく痛む #
  • 00:31 この時間になってもちょくちょく廊下の電気が点灯するんだけどなんで?センサー付いてるから人が通らないと電気付かないんですけど。まだ誰かいんの? #
  • 00:54 @vavanva ちゅっちゅ、どうかご自愛ください。生意気な小娘が偉そうにごめんなさい。 #
  • 01:24 体育座りで前屈みでパソコンしておる。こしが!いたい!! #
  • 02:12 シャワー浴びて大学で寝るのが安全パイのような気がするんだけど大学にシャワーない こまった #
  • 02:14 @Korok オーロラエクスキュージョン#
  • 02:18 @krsp うおー、初耳です。世の中にはいろんなものがあるんですね…。 #
  • 02:23 @いま起きている人、あるいは朝になってタイムラインを遡っている人 8時半から9時の間くらいに起こしてください #
  • 02:33 あたし、このゼミの準備がひと段落したら、コアリズム再開するんだ… #
  • 02:34 肋骨痛い #
  • 02:39 気持ちいいっていうより、征服感とか背徳感で興奮するんじゃないでしょうかね。 #
  • 02:58 うおおおできttttttttttttttttt #
  • 02:59 レッドブルとコンタクト装着のコンボによりそんなに眠くないのですが立ち上がるとふらつくし明日の10時過ぎから16時くらいまでは元気な状態をキープしておかないと厄介なのでモーウ!こまりました。とりあえず帰るか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter