• 03:36 【再掲・訂正】このPostを見た人は8時頃にわたしを起こしてください。Twitterのチカラを信じてるスヤスヤ #
  • 09:03 シャワー済。起きれたよぉふらふらだよぉ #
  • 09:32 @makimoto 手コキ #
  • 09:41 レッドブル的な栄養剤的な何かを注入する必要がある気がするんだけど日光にさらされたらぶっ倒れる気がする。コンビニに寄る余裕あるかなー #
  • 09:53 あーマジ輪廻の果てへ飛び降りたい #
  • 10:01 @tohae つまらない宝物を眺めたり偽物のかけらにキスしたりしましょう #
  • 10:06 #GiveMeRedbullJP #
  • 10:38 【楽しい情報処理】「word文書に表を入れてみましょう、挿入タブをクリックしてー」という教員のひとことでざわつく教室 #
  • 10:39 なんか今朝こんなのばっかりだ、じこけんお(棒読み) #
  • 13:08 @symny オメデタイネ…! 本当によかったです、おつかれさまでした!! #
  • 13:14 レッドブルとおにぎりとモスバーガーを摂取してふたコマ目のTAなう。頭と心臓が痛い。 #
  • 13:16 【楽しい情報処理】演習問題が「パソコンの電源を入れてから文書を作成して印刷するまでの過程をできるだけ詳細に説明する文書を作成せよ。最低限A4用紙3枚分」。 #
  • 13:41 【楽しい情報処理】先生「この課題は毎年出しているんですが、熱心な先輩の中には10枚分のレポートを提出してくれた人もいます」 #
  • 13:43 【楽しい情報処理】大学生の必修の授業でMSペイントを使わせる理由が私には分かりません #
  • 13:49 【楽しい情報処理】先生が「見やすいレイアウトを心掛けるのが大切です、リスト機能とかね」というヒントを出したせいで手順を全て箇条書きにしてしまい文字数が足りず自滅する学生が続出 #
  • 14:04 【楽しい情報処理】@先生 学生さんがつまづいてるのって操作方法じゃなくて書くネタがなくなっちゃってるからみたいです、TAは用ナシみたいなので寝てていいですか #
  • 16:09 終わったあああああ(絶賛開放感なう) #
  • 16:11 木曜日は週に一度の女子高生無双の日 #
  • 16:15 メシマズ。帰って洗濯しようかな。 #
  • 16:56 ネムイネ…。ドーパミンが切れたのがはっきり分かる。だるいー #
  • 18:03 きたーく。西日がヤバい季節になりました。台所にいるとクラクラする。 #
  • 18:18 ビジホの夜勤とモザイク職人、どちらのバイトに応募しようか迷ってる。前者は(噂によれば)ヒマで時給もそこそこらしい。後者は完全に人生経験値稼ぎ。 #
  • 18:25 anan最新号やばい。iPhoneTwitter特集。 #
  • 01:30 5.5時間寝てた。今からどうすんの… #
  • 02:28 @symny かわいい!今度一枚ください!! #
  • 02:32 アカペラサークルとギターサークル掛け持ちしてたのに音楽全然してなかったですゲラゲラ #
  • 02:34 @altnight 入学したてのころは大好きな音楽やりながら友達も作れるとかサークル最高!って思ってたはずなんですけどねゲラゲラ #
  • 02:34 なにもできないままだったなー #
  • 02:45 アカペラサークルに入ったのは、歌がすごく好きだったのと、あんまりにも協調性が無いからチーププレイの練習がしたかったから。バンド組むのにも興味はあったけど、ボーカルしかしない(できない)女なんて溢れかえってるだろうと思って軽音楽系のサークルはやめた。 #
  • 02:48 Jazz研に引き抜かれてボーカルができたことは幸運だと思ってるし、その流れでライブハウスで歌ったりギターサークルと出会えたこともよい運命だったと思ってる。でもだから何だっていうんだろう。協調性なんて身につかなかったし音楽のちからも全然伸びないままだった。なんにもできないままだ。 #
  • 02:50 洗濯物を干して食器洗って机の上を片付けて履歴書書こう。奨学金と仕送りの額を下げてもらって、それでもMacBook買えるくらいは稼ごう。甘ったれてる場合じゃない。のめり込める趣味も特技もないんだから働くくらいしないと。 #
  • 02:56 ストリートミュージシャン(笑)って、伝えたいメッセージやら主張したい自己やらがハッキリしてるんだよね。でも私はそうじゃない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter